ここ最近検定やら履歴書作成やらでテンパってます・・・。癒しが欲しい・・・ヒナちゃんに会いた〜いwだれかわたしをいふおあにつれてって。

そういえばこの前友達(嵐ヲタ)に、『横山くんの日記に書いてるゴリラって誰のこと?』って聞かれましたw『髭ゴリラと子ゴリラどっち?』って説明する自分が何か悲しかった(笑)横山さん、エイター以外にそのあだ名は伝わらないようです。・・・当たり前か。

今日のフレパ。




終始内がキャワwで顔面崩壊でしたwwwでも予想外に出来る子でびっくりwwwヘタレであふぉな子ひろきが好きなもんでね。『もういややでけへ〜ん><』みたいな感じを楽しみにしてたので(笑)でも何かのときにそういうヘタレ顔も見れたので満足。結果的に出来る子だったのか出来ない子だったのか微妙な感じだったけどそこもまた彼らしくてよろしいんじゃないかと。やっぱり内はドラマみたいなクールな感じじゃなくてゲラでヘタレであふぉだけどイケメンだよね〜、っていう感じが好きだなと改めて思いましたwそれにしても・・・宮尾くんがおもしろくて好きすぎるんですけどwww