THE複雑

冠番組おめっ!!

とは書いたものの・・・嫌な予感しかしないのは私だけか。まぁぶっちゃけ一般人との触れ合いとかあんま興味ないし〜(爆)テレ朝ってことはパニも終わっちゃうんだろうしなぁ。どうせならパニを全国で放送してくれたらいいのに・・・一般人には受けませんかね?ってこんなこと書けるのは地方なのにパニが見れてるという幸せ者だからだけどw
つーか朝早ぇよ。日曜の9時半とか・・・100パー寝てる。そのために起きる・・・絶対ないv何よりも睡眠優先な体なので^^日曜の9時半なんて私にとったら早朝です(笑)唯一期待できるのは今度こそヨコヒナ2人でロケに行かないかな〜ってことだねwブリでもCan!でも叶わなかった夢をぜひ!!2人以外みんな忙しくなればいい!!

超私信ですが、丸山さん内さん(笑)今日で検定やらがひと段落ついて落ち着いたのでもろもろ登録など始めますwww今日明日中にはなんとか・・・v