昇進おめでとう

そういえば左目さんの感想書いたことなかったなー。あのドラマきっとエイターは違った意味で面白いよねwww涼介ファンの友達に、『お兄ちゃんにイライラする?』って聞いたら『ちょっとねv』って言ってたよ。あんだけ涼介イジメられてたらそりゃそうだよな。こっちからしたら横山さんのドSっぷりがたまりません。不敵な笑みが日本一似合うんではなかろうか。昨日の見ながら私も監禁されたーーいって本気で思いましたwwwこれ最後どうなるんだろうねぇ。実はお兄ちゃんいい人だったんだよ!弟のために仕方なく犯罪プランナーやってたんだよ!っていうありきたり?な落ちで全然いいんですけどね。

プロフ写真を変えました!いい加減去年のいふおあの写真は古すぎるだろ・・・ってことで。どんだけ手が好きなんだよっていうツッコミはスルーでwてかハイクとかプロフページには反映されてるのにトップページに反映されないのは何故。だれかおしえてv