ひなまつりも終わっちゃいました

また悪い癖が出てしまいましたねー。半月ほど放置してしまいました。その間にいふおあも終わっちゃったね。ん〜〜行きたかったなぁ><でもよく我慢した自分!!ちらほらとしか聞いたり見たりはしてないけど、メンバーも来てくれたみたいでよかった^^何よりきみくんが行ってくれてvそういえば去年は、『レコメンあるし、きみくん来るかも!』とかいう期待を胸に木曜日に観に行ったけど、前日に来てたみたいでニアミス。しかもその日の夜公演にタッキーが来たみたいでこれまたニアミス(笑)そういう運ないんだよね〜〜。第3弾もやるのかな?やるんだったら今度はまた行きたいなー。あの幸せな空間をもう1回味わいたいwww
そしてそして井ノ原家に家族が1人増えたみたいでね!!男の子・・・嫁に似たら確実にカワイイよな。将来は入れちゃいますか?(笑)とりあえず・・・名前だけでも知りたいんだが・・・イノなきにも何も書いてないとこ見ると、そういう話はタブーですかね?久々にネクでも聞いてみようかしらwww5月にパパイノッチ見れるんだと思うと楽しみすぎるwwwあ〜・・・子供欲しいなぁ(爆)