募集中☆

遅ればせながら・・・横山さん当落出ましたねー!!私は無事に大分両部参戦できます^^一応で保険かけといたんだけど・・・全然意味なかったらしいw次の日平日だしね。あの会場は初めてエイトに会った思い出深い会場だから楽しみwwwあのときのすばるの笑顔が未だに忘れられない。早く5月にならないかな〜〜〜www
話は変わりますが、最近mixiを始めましたwいや〜自分だけは絶対にやらないだろうと思ってたのに、諸事情でついに強制登録(笑)どうなることやらとは思ったけど、これが予想以上に楽しいから困ったwだから今、ここもあるしハイクもあって、mixiの日記、ボイス・・・正直何をどこに書いたらいいのか訳わかんなくなってます(笑)ココが疎かになっても許してねw・・・ってまぁ疎かなのは日常茶飯事だけどwww
で・・・博貴とタメの渋やん担を探してるんですけど・・・どこかにいませんか?福岡に住んでる、もしくは福岡に遊びに出てこれる人オンリーでwもしいたら一緒に楽しいことしませんか〜?(アバウトw)心当たりある人いたらコメでも拍手でも教えてください^^悪いようにはしません(爆)