ありがとうございました!!

・・・お久しぶりです!!
放置プレイごめんなさい。
色々忙しかったのもあるしmixiで日記書いてることに満足してこっちはほったらかしでした。

えーっと戻ってきて早々なんですが、ここの更新は今日で最後です。
また新しいところで心機一転ブログを始めようと思いますw
近況などはそちらで。
くだらないことしか書いてないのに見てくださった方、コメントまでくれた方、本当にありがとうございました!!
もしまたお付き合いいただける方がいたら新しいところでお待ちしております!!

しばらくしたらプライベートモードにする予定なのであしからず。

ではでは、みなさんありがとうございました!!


☆お引越し先↓
http://ecp-8.jugem.jp/