どうした村上

ありえへんのしんごさんのテンションが妙にツボった深夜0時過ぎ。浮気の見抜き方に一々ケチつける村上。あげじょうのモデルポーズを真似する村上。あげじょうの相談に普通に答える村上。終いにはあげじょう雑誌を褒めまくる村上。あの人どしたのwwwワイプでいきなり口元に手当ててブリッコ顔されたらそりゃー夜中でも爆笑しますよwww
ていうかこの番組さぁ。録るだけ録って編集とか全く手つけてないけど。…どうすればいいんやろう。最初のうちは、ロケはばっさりカットやな、とか思ってたけど、何か最近ワイプでちょいちょいおもしろいことやるし。この際さ、ワイプをでっかくして見れるような機能をテレビかレコーダーに内蔵してくれないかしら。そんなんあったらOTKは100倍楽しめます^^