2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結果

またまた運命の日がやってきましたよねぇ、えぇ。

なんでやねん!

本日もレコメン終了〜。やっぱり最近何かゆるいwwwだから感想書こうと思っても何を書いたらいいかわからないwww今週は、なんでやねんの件のヨコヒナがヨコヒナで楽しかった。以上。(笑)期待はしてなかったけどマルちゃんに生電話とかもなかったしw…

復活

とってもお久しぶりでございます。もう5日も経っちゃったよwマルちゃんも25歳になったことだし戻ってきましたよー!まぁお察しのことかとは思いますが…そーいうことでした(笑)もう色々通り越して怒りに変わってるよね。どうしたら私はむらかみしんごに…

081126

マルちゃんハッピーバースデイ!!25歳ですか。四捨五入したら30ですよw夏コンのとき至近距離で見たベーシスト丸山がビックリするぐらいカッコよくて惚れましたwマルにカッコいいって思うの負けた気がするんだけど(笑)でもあのときは心の底から思った!…

私を大阪に連れてって

やってきました11月22日。いい夫婦の日!…じゃなくて。運命の日ですよ。11時間後には結果わかってるんだって。恐い恐い恐いよ〜〜〜〜〜><よかったのか悪かったのか明日はお仕事です。でも昼休みには結果わかるんだよな〜〜〜。どっちに転んでも午後から仕…

嫁にしてください

しんごみたいな友達がほしい(真顔)リスナーちゃんの相談に的確にアドバイスする彼に萌えた。惚れた。ちょっと彼と飲みに行きたいw本気で悩んでて落ちてるときにあーいう風に言われたら絶対泣くなwwwちょっとウザめんどくさくもなりそうやけどまぁいい…

8年振りに

Kinkiさんに会ってきましたーーー!!いやぁもう楽しくてしょうがなかったwwwふっと我に返ってKinkiが大分にいるよ…って考えたら何か不思議で変な感じがしたw8年前には考えられなかったことです。そして会場から出てきて30分後には家で普通にご飯食べて…

凍るよ

さっ寒すぎるーーーー!!さっきみぞれっていうかほぼ雪が降っておりました。まだ11月ですけども。9℃って何度?そんなもんだから割と早めに起きようと思ってたのに布団から出れないし起きたら起きたでこたつから出れないし…。寒いのキライーーー><そんな…

もう祈るしかない

今日はお休みでした〜。特に何をしたってわけでもありませんが。ぷれみあむのただよしんごハグはもう20回ぐらい見ましたwwwそうだ。今日はにゅすコン大分のチケットが届いたのよ。いつものチラシ*1が招待状になってて若干お金かかってます!(笑)お初な…

ぷれみあむ感想

今回はエイトとかたつソロとかよりもシゲさんが楽しみだったかもしれないwww今までで一番面白かったとかで放送前からハードル上がってたけど全然超えたよ!!いやぁ笑った笑った。以下感想。

考えさせられますよね

昨日からぐるぐる考えてること。別に書かなくてもいいんだろうけど書かないと消化しきれないから書きます。書いても消化しきれないだろうけどwプレミアム感想の記事と一緒にしようと思ったけど楽しいことと愚痴が一緒なのはイヤなので分けました。以下ぐだ…

赤飯炊け赤飯!

ひろきおめ〜〜〜〜〜!!ビックリしすぎてコンビニまで歩いてたのに思わず足が止まったよwいやぁめでたいねぇ!!めっちゃ行きたいなぁ。やっとアイドルひろきが帰ってくるのねwwwこれは競争率も大変なことになりそうだ(笑)だって確実にしんご舞台決ま…

青春といえば

スピード、って間違いなく答えます。今日はえむすてやらN○Kの歌番組やらに出てらっしゃいました^^やっぱりいいわぁwwwこの前ミュージックラバーズに出たの知らなくて見逃したの惜しすぎる><しかし解散して8年って…そら私も大人になったっつーか歳…

名無しバトン!

やっとバトン完成したよーー!真子ちゃん(id:makori8)が回してくれましたw回答遅くなってゴメンね><勇気出してお初な方にも回してみようかと思ったけど今回は内容が内容なだけに会ったことがあるお友達だけにしました。つっても交友関係狭すぎるからリタ…

癒されたw

今週も癒しタイム終了〜。今週は木曜日が来るの早かった気がするw最近は割とゆるめな放送が多いっすね^^別にコレといって萌えるポイントもないんだけどゆるいのはゆるいなりに心地いいから好きですwww2人が楽しそうだからこっちも楽しい^^つかヨコヒ…

ぎゃーーーーー

バトンやってたのに全部消えたぁぁぁああああああああ。残念すぎるだろうがよ…。結構書いてたのになぁ(シュン)一からやり直すのは…なので明日には必ず!遅くなるけどゴメンね真子ちゃん><今日は昨日の宣言通りやりたいこと出来たよ!休みなのに9時過ぎ…

先行発売

ついに出た…。ウェブで信五さん舞台の先行発売だってよ。PGだけじゃなくてよかったはよかったけど…恐い恐い恐すぎる。なんでFC会員先行じゃないの?何のためのFCだ!!!もうあの事務所何がしたいかさっぱりわからん。22日が運命の日か…。それまで心…

普通の日記

今日はパパんとママんがお出かけで夜居なかったので妹と2人でご飯食べてきました。某ショッピングセンター*1に行って店選び。オムライス食いたくね?ってことで優柔不断姉妹がやっと決めたお店に入ったのに。“オムライスは終了です”って何事!!まだ7時す…

愛してるんだけどバトン

伶さん(id:infinity8_516t)からバトン回していただきましたーーー*><*最後に自分の名前見つけて思わず二度見してしまったwww本当ありがとうございます!!バトンとかめっちゃ久々だよ〜。たぶんこっち来てから初めてwwwではでは早速。

日記の書き方忘れそう

ちゃんとして更新が久々すぎて申し訳ありません…。こんなに更新しなかったのは久々ですね。別に何をしてたわけじゃありません。ただ眠かっただけです!!先週の休みが全然休みじゃなかったのが原因っすね完全に。しかも今週から職場が変わってさらに早起きし…

ちょっと待て

ひっさびさに爆睡してさっきsakuちゃんから着たメールで目が覚めたんですけど…いい目覚めなようなそうじゃないような(笑)一人舞台ってナニ?ワタシニホンゴワカラナイネ。地方人はこーいうね決まると、やったー嬉しい!より、どうしよう…って感情が先に来ち…

081103

りょーちゃんハッピーバースデイ!!24歳おめでとうございます!!みんなの話聞きながらニコニコしてるエイトの亮ちゃんも、若干めんどくさくてきみくんみたいなニュースの亮ちゃんもどっちも大好きですwwwドラマとコンサートと並行で今めちゃくちゃ大…

リスペクト村上

この土日は何かやること色々あって全然休みじゃなかったなぁ。パパんとママんは旅行に行ったし妹は友達のトコに泊まりで帰ってこないしで1人でしたwww正式には1人と1匹(ワンコ)。私1人なら喜んでお留守番やけどワンコがいるために全然ゆっくりなん…

あのステッカー欲しい

今日も流星おもしろかったwww回想シーンが今の3兄妹にすり替わってくとこが特に。「だってどっちも大事だから><」って亮ちゃんカワいぃぃいいいい!!ていうか今まで結構お兄ちゃん役やってるけどやっぱり二宮お兄ちゃんめっちゃ萌えるwwwニノ妹も…