2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

6文字

急☆上☆Show!!がめっちゃいいwww第一印象としては今までで一番かも^^聞いてない人のために簡単に説明すると、すばりょ祭、山田祭、ヨコヒナちょろっと、たつセリフ!みたいな感じかな(笑)みなさん気になる(え、ならない?)ヨコヒナのソロ…タイトルの通り…

倉ヤスページにupマークがついてないと無性にさみしいですね。私、倉ヤスだけは1つも見逃したことないのね。ウェブ漁りがあまり得意じゃない私が!きみくんの連載ですら大して見に行ってない私が!!スゴくね?(笑)たつ連載が好きなのは重々気づいてたけど…

緊急事態

エイトさん大変なことになってますね…。ヤスが咳しまくってたって言うし、そらうつるわな。ドラマ班がバタバタいってて心配です。イベント東京組みは大丈夫なのかね。特にすばるはドリボあるからうつったらしゃれならんし。他Gメンバーと仕事してる人多いか…

急上昇

エイトさん新曲おめーーーーwwwなんかタイトルの感じがカワイイねぇ^^とか思ってる私はテイチククオリティに侵されてるんだきっと…wイベントの内容もDVDで残るんなら何の文句もありません(笑)で…イベント結果メールが何の音沙汰もなしってことは落選っ…