6文字

急☆上☆Show!!がめっちゃいいwww第一印象としては今までで一番かも^^聞いてない人のために簡単に説明すると、すばりょ祭、山田祭、ヨコヒナちょろっと、たつセリフ!みたいな感じかな(笑)みなさん気になる(え、ならない?)ヨコヒナのソロ…タイトルの通りです(笑)しかも歌番組で流れるか流れないか微妙な所で自分が一喜一憂する姿が想像できるwたつはわかってて「ひとりじゃないよ(ニコっ)」とかやっちゃうんだろーなー。…策士め。てな感じで今から脳内シュミレーション中wwwやりたい放題やってる感じしか浮かばないけど(笑)これライブでやったら間違いなく楽しいよ!!

レコメンは久々の録音でよかったのか悪かったのかねぇ。でも久々よこひなーって感じのラジオでめっちゃ楽しかった^^ヒナちゃんが1人でやる感じも聞いてみたかったけど(笑)ドラマ班多いから忙しいんだなぁ。こういうときこそマルちゃん出番ですよ!!代わりに出まくってそのままレギュラーにのしあがっちゃえ!!