2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サーズデイ

何か今日は木曜日っていう感じがしない…。レンジャーのこともすっかり忘れてたし(ちゃんと見たけど)レコメンのことも今の今まですっかり忘れてた。あぶねぇあぶねぇ。なんだろうこの怪現象。休みやったからかな?ママンいたけど昼寝とかしちゃった☆もう暑…

休み前日は寝るのが惜しい

明日はお休みで〜〜〜す^^やたやたwwwでもママンもお休みやからゆっくり寝てるわけにはいくまい…。むしろ何か活動させられるかしらww家着で1日過ごすのは無理かな☆まぁ朝からジャニ勉(再放送)あるしちゃんと起きて見るかwwwちなみに明日のゲスト…

思うままにさらけだせ〜

完全乗り遅れた感がありますが、楽しそうだったので私もiPodちゃんTOP10だしやってみまーーす^^本当は昨日やりたかったんやけど頭痛がヒドくてさっさと寝ちゃったもんで。ではでは気になる方は続きへどうぞwwま、一々パソコンに繋げなくても1位なんてわ…

イメチェン

ヤスくんが黒髪になったっぽいっすね!!!!!ビックリして声を荒げてしまいましたwwwきみくんが金髪にしちゃってかぶるから黒くなっちゃったの?別に2人とも金髪でも確実に見分けられるから(大きさが違うじゃん☆)全然大丈夫だよ!!*1ヤスは茶髪が個…

れいにーぶるーす

最近夕立がヒドイっすね〜。もはや夕立どころの騒ぎじゃないぐらいスゴイけど。今日も30分前ぐらいからいきなりザーーーーー振り出して雷スゴイもんでうちのワンコが怯えております。昨日もバイト帰りがものすごくて稲光はスゴイし、ママンに迎え来てもらっ…

それが僕の仕事なの〜

今日はお休みでした〜。いっつも休み前日は“明日休みやしちょこちょこブログ上げよう〜”って思うのに結局できない。ていうか休み故にひきこもるからネタがないwww起きたままの格好で1日過ごすからな。自分の怠惰さハンパないwww今日は昼過ぎからDVDで…

オニギシの行方

BADがゲストだったのに最後の最後でみつるに全て持ってかれた件www兄ちゃん!!言うタイミングわからへんかった!!ってどんだけカワイイのみつるwwwちょっともう本気で弟にしたいわ〜〜〜^^そらいきなりそんな状況に放り込まれたら緊張するわな。あ…

単純椿純

レコメンまでちょいと時間があるのでヒマつぶしにれんじゃーの感想でも書いてみる。書くっつっても何か今週は全員特に印象も残らない感じでしたけどもwwwとりあえずブラックはジャンケンがないとえぇぇぇえええって思う。亮ちゃんが短いのはまたか…って思…

通信簿

ちょこちょこ見かけて気になったので早速やってみました。

同業者

昨日バイト帰りにコンビニ寄ってテレビ誌見たんやけども。発売水曜やんね?昨日普通にドサっと積み上げられててビックリwwwま、そんなことはいいとして。ガイドはレコメン取材ないのか〜と思いつつ最後のページ開いてビックリ。村上弟ってテレビ局関係の…

めでたいなwww

昨日までの4連勤で予想以上に体が疲れてたのか、ありえへんも見ずに沈没してしまって今日も昼まで寝ていたよ…。どんだけ疲れてたんだ自分wwwそんなこんなでパソコン開いたらヤフトピでニノちゃんドラマ!!やった〜^^って浮かれてクリックしたらまさか…

長電話

ひっさびさに相方ちゃんと2時間テレフォンしたら喉がガラガラになりました。暑いなかクーラーもつけずに扇風機に当たってベッドに寝転びながら電話した自分エライ。エコ人間wwwコン当日の計画って話すだけでテンション上がるよなぁぁぁぁぁ。むしろ当日ま…

閉幕

J TV

ガコイコ終わるんやね〜〜。11年ってスゴイな。でもまぁ正直な話昔の方がおもろかったからなぁ。新しい番組がおもしろいかどうか期待はできませんが…おもしろかったらいいなぁwwwガコイコもいいけど私的にはVシュランをどうにかしていただきたい。たまに…

連休2日目

今日はもう目が回るぐらい忙しかった…。3日分ぐらい働いた気分wwでも忙しいと時間もあっという間に過ぎるけどね。逆にヒマすぎると全然時間経たないし足痛くなるだけだから。 プレミアム見たよwww慶ちゃんいいよねぇ。とっても好きです。にゅすこん行っ…

夫婦ーーーーー

だ〜〜〜いじなことを忘れとった!!ガイド見てきたのさ!!!みんなの反応を見てはいたけどそれでもニヤける顔を抑えきれんかった…。なんなのあの夫婦wwwwwでっかい写真の2人の写り方がものすごい好きです^^2人ともめっちゃいい笑顔やし〜〜〜www…

イケメンを糧に

3連休1日目終了〜。でも思ったよりも全然ヒマで大したことなかったなwwイケメンなお客さんはいなかったけど、休憩中にイケメンなお兄さん見っけてガン見してしまってすみませんwwwちょっと信五さんっぽいスタイルだったもんでねぇ。脚長かったなぁ〜。…

め〜いちゃ〜ん

今日はトトロやってましたね。*1これはちっちゃいときに死ぬほどみたからなwwwなのにジブリって他の作品ほっとんど見たことない。最初から最後まで見たことあるのはトトロだけ。全然興味ないのよね〜〜。こーいう日本人も珍しいかと。みんな結構好きやん…

いいハンターになれよ

今日はモンハンやってない人にはなんのこっちゃさっぱりなレコメンでしたけども。2人が楽しそうにしてるだけでこっちも楽しいから不思議。イッツア夫婦マジックwwwそしてあんだけモンハンモンハン言われたらちょっとやりたくなってくるよな。*1まぁ買わな…

にのうで万歳

ウェブ通販出ましたねwww今回みんなビジュよすぎてパンフが楽しみすぎるwwwwwしんごさん髪切る前で本当よかったなぁ^^3枚目のお写真がにのうで担にはたまらなすぎるんですがwwwwwまぁきっと今回も買わないけどね。通販にはどうしても抵抗があ…

お電話です

宿題くんのゲストが多部ちゃんだったよ☆ドラマの話してたけど“大倉くん”なんて一言も出なかったよwww松岡くん広末さんと共演って…忠義くんも仲間に入れてあげてください。 そうそう。今日ね、一瞬外に出ててその間に私に電話があったらしく。帰ったらぱぱ…

バッキバキ

どうもお久しぶりです、生きてます。いや〜昨日で4連勤が終了しまして。ほぼ立ちっぱだから足がバッキバキで大変です。筋肉痛とかは全くないけど、とにかく足の裏が大変で…。常に足がつりそうな感じ。寝て起きたらよくなるんだけどね〜。何かいい対策方法は…

録画容量ぷりーず

今日は純たん番宣録る気マンマンで、ズームインは予約して、スッキリは残量危うくてDVDに予約してったんだけども、それがHDDに録れてるってどゆことwww私ちゃんと予約したよ!!!しかもがっつり予約したズームインは途中出場で最後の1分ぐらいしか出てな…

時間をください

全国ゾーンって何で1時間だけなんやろ…。男塾をローカルゾーンに回してくれやしないかい。0時台にもっと時間をください!!!というわけで、2人の仲良しエピソードをあんまり聞けなかったのが残念すぎました。占いもまぁいいんだけどさ〜〜。ヒナちゃんがヨ…

待機中

レコメンが早く聞きたすぎる…。0時まで待てないよ〜〜〜〜〜〜!!!ヨコヒナパラダイスになってるかなぁwwwでも過度な期待は禁物☆だからいつも通りなテンションで0時を待ちます。(たぶん無理やけど)今からアラシちゃん見て時間潰しじゃいwwwチャイ…

今更WS

昨日ひっさびさに相方ちゃんとメッセして気付いたら3時半でした…。11時ぐらいからやってたから軽く4時間はやったね。それもこれも今日がお休みだったからです^^でも休みなのに9時ごろに起こされるのどうかできないかな…。もうちょっと寝たいのよママン。ま…

ソロコン

すば倉日程出たねぇwwwたつは大阪ないのかぁ…残念。大阪あったら行きたかったんやけどなぁ。ていうか相方ちゃんが行きたがってたwwさすがに東京は何かもう交通費のこと考えたら頭痛いよ。すばるもすんごい行きたいけど、また秋過ぎたら何があるかわかり…

わ〜おwww

すばるとたつがソロコンってビックリすぎるやろwww取材入るって聞いてたから何かしらありそうやなぁと思ってたらやっぱり。すばるは何となくレンジャーの濁しとかあったからなるほどって感じやけど、たつは結構不意打ちやね。プレゾンのときはあんなに焦…

グッズについて

東京の祭りは終わったんやねwwwもう早く行きたくてたまらなすぎる…!!セトリ見たいけど見たくない、っていう葛藤の日々が始まります。下手にブログ見て周ったら不意打ちで曲書いてたりするからなぁ。気をつけなければ。みなさん、できるだけ“続きを読む”…

沈没

みなさんがグッズで沸いてるのに全然ついて行けてない…。今日はバイト初日で疲れまくってパソコン開く気にもなれなかったんだが。明日、つーか今日からもうコンサート始まるやんか!!と思って慌てて寝る前に開きました。*1チラっとグッズは見たから色々書き…

黄色いじたん

夏祭り、OPでまるりのストレート確認しただけでテンションあがってたら、浴衣着用を認識するまでにカナリの時間がかかりました。素晴らしすぎるやないかいテ○東!!とか思ってたら、じたんのあの浴衣はナニ?なんで黄色?残り物?もっと他にもあっただろーー…