バッキバキ

どうもお久しぶりです、生きてます。いや〜昨日で4連勤が終了しまして。ほぼ立ちっぱだから足がバッキバキで大変です。筋肉痛とかは全くないけど、とにかく足の裏が大変で…。常に足がつりそうな感じ。寝て起きたらよくなるんだけどね〜。何かいい対策方法はないものか。夜も布団に入ったら即落ちで更新する気力もなかったぜ。というわけで今日はお休みでした。久々にお昼まで寝てスッキリ〜^^もう疲れまくっててあんだけ楽しみにしてたヤスケン感想も書けなかったよ。もちろんリアルタイムで見たよ☆土曜日はそれを楽しみにバイト頑張ったんだから!!なので、非常に今更過ぎるけども純たん感想でも書いてみる。


とにかくキラキラ効果音使いすぎwwwキラキラ言う度に笑ってまうよ!!!!!でも素晴らしいさわやかさでしたねwwwwwOPの笑顔とかヤバイやろ〜〜〜〜。花持ってハイっ(ニコっ)みたいなんヤバすぎる!!!!!今週は制服だけやったから、次は私服も見たいなぁwww今週お気に入りフレーズは「ねえさんが寂しがるからww」ですねwwwあの言い方好きぃぃいいい^^撮影中にパン食べれてよかったねwwwただよしくんだったらあれだけじゃ絶対足りないけどねwwwあとはかおりちゃん?がすごいいい味出してたので注目したい。裸足で車運転しとるし!!やっぱそこは土禁ですかwwwドラマ自体もめっちゃおもろかったし、多部ちゃんカワイイし、毎週土曜日が楽しみやぁ^^毎週あんなに萌える自担を見れる大倉担がうらやましすぎるwwwwwとりあえず、やっぱり私はたつの演技が好きすぎます^^で…みんな書いてたけど、MK5ってどこまでの年代がわかるんやろう…。そこで爆笑できた自分は残念なんですかねwwwていうか未だにあの曲がっつり歌える気がしないでもない。