2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

たもすてグッジョブ

予想通り1曲目やったけども予想以上に歌が素晴らしかったwwwやりたい放題万歳!!エイトはがちゃがちゃしてなんぼです^^ただよしんごがくっつくだけで私満足www本日もセクハラありがとう。しかもトークになったらヨコヒナが隣とかマジ無理〜〜〜〜…

ごめんなさいありがとう

今日はお電話企画だからあんま期待してなかったんだけどまさかのキッサコさんktkr!!!いやぁもうエイターも全力で謝ります…!そして本当にありがとうございました。いい人でよかったねぇwwwつかきみくん鋭すぎるやろ。みつるがドッキリで出たときもすぐに…

うたばん感想

やっぱり何かあんまりTびーSにハマってない気がするw時間短いよ〜ぅ。54分ぐらいから放送されてるところはちょっとトーク流れたっぽいけど残念ながらこちらは8時からでしたので(怒)お宝鑑定は今まで色んなグループやってきたけど面白くないんだって…

テレビ誌祭り

ガイドとジョンがえらいことになっておる!!ジョンはただよしんごがただよしんごでただよしんごなんですよ!!最近この2人のツーショットなかったくない?!並んでるだけで萌えるのにあの密着度たまらんwwwやすばの怪しい写真もあったから欲しいなぁ。…

お迎えに行って来たよ!

フラゲしてきましたーーーー^^でもイマイチ時間がなくてDVDも1回しか見れてない…。とりあえずアイポドには全て入れ…ようとしたんだけど。tornだけなぜか入らないんですけど。何か変換がうまく行かない…。さっきからずっと頑張ってるけどそろそろ寝ない…

おめでとうございます

昨日に引き続きママンが体調悪いままなので私も色々大変です。この時間になってやっとパソコン開けた…!ヤスくん舞台の話をちらほら聞いて何情報や!!と思ったら会報だったのね。その会報すら今日誰もポスト覗いてなくてついさっき私の手元に来たよ。我が家…

やってもーたー

ラジオ録音してくるの忘れた……。せっかく地元ラジオ出てくれたのに残念すぎる。昨日堂本兄弟見るまでは覚えてたのになぁ。そりゃあんだけ笑えば吹っ飛ぶかwwwやっぱ予約は思い出したときにしとかないとダメっすね。確か明日もあったはずやから忘れんよう…

おおきに!

堂本兄弟間違いない!!もう笑いすぎて腹痛かった。確実に1回目を越えましたねwwwすでに3回目のリピ中で感想も書きなぐりたいんだけども、何か今日はもろもろ大変で疲れました(笑)1個前で書いたけど家族でご飯を食べに行きまして。ご飯つっても居酒…

めんどくさがり。

1日日記を書かないとずるずると書かなくなってしまうのは悪い癖です。別に何事もなく過ごしておりました。ただ眠かっただけ。この土日は2日間とも昼まで寝てやったよwwwPVもちゃんと捕獲して見てるんだけどまだ感想書けるぐらいまで見てない。ていう…

気まずくないよ

すばりょーーーーーー!!!いやぁ萌えた。私気まずい萌えってあんまりしたことないんだけどさすがに萌えたよ。そりゃフォントもデカくなるわ。なんだろう。亮ちゃんに萌えるというよりはすばるに萌えてるんだな^^あの喋り方とかwwwすばると喋らされる…

眠いけど頑張る

テレビ誌見てきたよ^^ちょっともう堂本兄弟が楽しみすぎてどうしようwwwまぁすでに先週流れた予告をばっちり録画して何十回もリピって想像膨らませてますけどねwww前回と若干座る位置が違うのが何か気になる。そして村上さんの髪型がもっと気になる……

突然ですが。

ヒナちゃんに対してカワイイという感情を割と頻繁に抱くんだけど*1これはヒナ担だからなのかただ単に私がズレてるのか。この前横山担と電話してて「〜のときのヒナちゃんがめっちゃカワイくてさぁ」って*><*な感じで喋ってたら沈黙されまして(笑)普通の人…

頭パンクする…

昨日からにゅすコンのこと考えすぎて疲れた…。この週末は書きたいこともいっぱいあったしデザインいじったりとかしたかったのに全部予定狂ったよ。でも一応チケットはどうにかなりそうです。とりあえず私の分は。妹の分はもう…知らん(笑)この週末にできた…

さぁどうする。

J

にゅすさん後半分の当落がわかるみたいで早速かけたけど。…大分追加って何事!!!来ても何もありませんよ?そして見事に追加に回されたっていうね。どうしよう…ちょっとあんまり都合よくないんやけど・・・・・。色々見て回ったけど倍率高かったっぽいしな…

Post it!

流星めっちゃおもろい〜〜〜〜*><*爆笑しまくった!!最初のカレー食ってるりょーちゃんが激しくタイプですwwwあのシーンだけで今までのドラマ1話分しゃべったんじゃないの?ってくらい早口でいっぱいしゃべるし面白い!!3兄妹のシーンは面白いし泣…

今日もいい夫婦でした

ヨコヒナが楽しかったら私も楽しいwww自分たちの声聞いてケラケラ笑ってるだけなのにもう満足^^ていうか妙子ktkr!!!久々に聞いたわ〜〜〜。久々っつってもレコメンのツボった部分はパソコンなりケータイなりアイポドなりに入ってるからしょっちゅう聞い…

編集地獄

2時ッチャオにりょーちゃんが出るっていうので、何で前日なんだよとか思いつつ録画してったらまさかあんなにちゃんとおしゃべりするコーナーに呼ばれてたとはwww配線好きをどこまでアピールしたいんでしょうか彼はwwwていうか無責任ひーろーPVがい…

OTK心がよくわかるコ

オクでたつソロのパンフやらオフショやらをちらほら見るんですが。・・・・・ヤバイ、パンフ欲しい。そしてやっぱりオオクマがカワイイ。今までウェブ通販には手出したことないんだけども始まったらポチっとしてしまいそうで恐ろしいwww手数料やらで無駄…

どっくん出稼ぎ中

案の定起きられずリアルタイムではりょーちゃん見れなかったけど起きてソッコー見たよwww期待以上にグッジョブすぎて素敵!!まさかエイトもにゅーすもニノちゃんの写真までもあってお仕事出来すぎwwwおめざには爆笑したけどな。まぁ水と比べたらどっ…

最近たつのことばっかり書いてない?

只今うるぐすにてCM待ち中です。おーくらソロコン始まりましたなwwwなんとなくまだレポは漁ってないです。すばるのときは即行探したけど。そんな所に大阪公演に行きたい自分の本心が表れてるような気が…だから行きたいけど現実的に考えて無理だろ自分!…

忘れ物

そういえばレコメンのこと書いてなかった(゜∀゜)昨日はOPが短すぎてえ〜〜って思ってたらとぅべす始まる前には寝てたよwww何かヒナちゃんの声する〜と思って起きたら男塾始まっとって…曲の間にまた寝て、また声がする〜と思ったらコーナー始まってたw…

愛情に飢えて震えているぜぇぇ

私ここ何日かおーくらくんに振り回されてる気がする…。アンテナ巡ってたらソロコンが大阪であるやらグッズの写真がアップされてるやらでブログとじゃにーずねっと行ったり来たりだよ。私結構おーくらくん好きなんですwww(笑)大阪か〜〜〜。最初相方ちゃ…

オオクマさん

またまたおーくらくんの件でアンテナが盛り上がっておる…!!クマクマ書いてるから何事かと思ったら本当にクマwwwも〜〜〜何かたつらしい^^ていうか普通に欲しいけど。3500円か〜。でもせっかく来たし…ネタにもなるしっ!ってな感じで行ったら絶対買う…

美人さん

巷で噂のガイドを意気揚々と見てきました^^たつ超〜〜カッコイイwwwみんなの評判見て間違いなくハードル上がってたのにそれでもカッコよかったwwwどアップ写真もいいけど左ページの右下の下向いてるやつ(わかりづらすぎ)結構好き^^パラパラしてた…

ありがとうコタw

6月から楽しみにしてたけどあっという間の2時間やったぁ・・・。今更ながら感想書きにきたよwwwていうか…

ありがとうオカンは夜9時から放送です

日付変わって今日はいよいよオカンだよーーーー!!ついにこの日がやってきたか…。髪型とか残念すぎるけど明日はテレビにがっついて見てるんやろうなぁ。ヘタしたら泣くよなぁぁああ。あともう1つ個人的に渋やん関係で楽しみなことが待ってるのでwwwてい…

流星フレパ

金曜日に引き続き駅まで猛ダッシュしてぜぇはぁ言いながら電車乗ってバス乗って家まで走ったら6時55分に帰り着きましたwwwやればできるじゃん自分wwwでも今考えたらどんだけ必死だったんだwwwまだ見てない方もいると思うのでとりあえずたたみま…

流星フレパ

金曜日に引き続き駅まで猛ダッシュしてぜぇはぁ言いながら電車乗ってバス乗って家まで走ったら6時55分に帰り着きましたwwwやればできるじゃん自分wwwでも今考えたらどんだけ必死だったんだwwwまだ見てない方もいると思うのでとりあえずたたみま…

ヘコむわ〜

昨日はCanジャニがないことに不貞腐れてたんですが。今日になってアンテナ巡ってたら昨日のうるぐすで新曲のCMしんごやすだver流れたとか言うし、今日の早朝にオカンの番宣が福岡であったみたいやし。*1な〜〜〜んもしらね。本当ヘコむわ〜〜〜〜。どうせ…

乗り遅れた…!

仕事終わってダッシュで駅まで走って7時1分前に家着いてちゃんとリアルタイムで見たんだけどね。どうやらやっぱり相当疲れてたらしい…。えむすて見終わって気付いたらソファで寝てた(・∀・)というわけでものすごい乗り遅れた感じの感想ですが。とりあえず…