乗り遅れた…!

仕事終わってダッシュで駅まで走って7時1分前に家着いてちゃんとリアルタイムで見たんだけどね。どうやらやっぱり相当疲れてたらしい…。えむすて見終わって気付いたらソファで寝てた(・∀・)というわけでものすごい乗り遅れた感じの感想ですが。とりあえずしんごさんバァァァァリかっこいいいいいいいいいいいいいい*><*よく考えたら茶髪しんごの動画を拝むのは初だったんだよwwwもう超〜〜カッコいいwwwやっぱりあなたは茶髪が最高です!!黒髪短髪大反対。衣装もどんな感じかしらと思ってwktkしながらOP見てたら以外に普通で拍子抜けwwwてっきりエイトレンジャーみたいな格好で出てくるのかと思ったよ^^でもよく考えたらめっっっちゃ男前な格好だということに何分か経って気付きましたwwwトークはマルの話なのにきみくんがほぼ喋ってオチまで持ってくという面白すぎる展開やし、ランキングではマルが1人カラオケ状態やし、ビーズをしゃくれビーズが歌っとるしwwwエイトの出番終わってからも楽しませていただきました。他のゲストの後ろで何か喋り出すのを見るだけで萌えれるのはなんででしょ。そして本題の歌ですが。やっぱりこれライブでやったらぜ〜〜〜〜ったい楽しい^^しんごさんのガヤも素晴らしすぎましたwwwアップ何回ももらってあざーーーす!!ただ。やっぱり番協はないな。せっかくのエイトのお顔に手は被るし。しかも今回のカメラマンさんがあんまりお出来にならない方のようで。最後の方とかすごい見づらい。リピしてたけど何かぐわんぐわんしてあんま好きくないwwwリピするには的さないよな〜〜やっぱ。しかももう今回は出ないっぽいし。1回しか出ないときに客を入れるのは本当にやめていただきたい(切実)アレって一体誰が喜んでるの?(真顔)