2008-01-01から1年間の記事一覧

総括?

エイトがてつこの部屋にお呼ばれマジですかwwwさっきから笑いが止まらないwwwなんで?たつだけじゃ不安だからその他大勢つけますよ的な?いやぁ来年もおもろいことになりそうやねぇ。そういえば何時間か後に始まるカウコン。今年はKinkiとタッキーとブ…

ライバルは…

とってもお久しぶりです^^忙しいんだか忙しくないんだかな年末を過ごしております。2008年ラストにして更新するのがものすごーーーーくめんどくささMAXになってしまいまして大晦日になってしまいました。まぁなんでめんどくさいかってそりゃ色々あるよね(…

おめでとうございます!

なにあの始まり方www狙ってるとしか思えない…!何も知らなかったらドッキドキしてただろうけど残念ながらローカルゾーンやってるときにリアルタイムでレポ読んでたからひっかからねぇよ(笑)というわけでプロアクティブデビューおめでとうございますww…

OTK心とOTM心

さて。何から書こう(笑)大好きなはずがちょっと憂鬱な木曜日w慰めてもらおうと思って相方ちゃんと電話したら向こうの方がテンション下がってて笑ったw確かに最近ヒナちゃんカッコイイカッコイイ言ってたもんなぁ。きみくんがへんてこパーマンになちゃっ…

末っ子いじり

昨日からひよコンのレポを読んでニヤけが止まりませんwwwヨコすば山田にイジられるひろきが想像できすぎて^^でも昨日帰りのバスの中で読んじゃったからニヤけるわ泣きそうになるわ…完全読む場所間違えたよねw「お前が変わってないように俺らもなんも変…

キラキラプリンス

時間なかったけどちゃんとひろき見てきたよ☆やっぱりキラキラしてたよ〜〜><ということで朝からドリブラやらオロミやら聞いてますwww何か昨日の2部にはきみくんとすばるとマルとヤス…?*1が来たみたいで。そりゃもう素晴らしい公演やったやろうね!!…

今日の話。

本日はお休みだったのでゆっくりとえむわんを鑑賞させていただきましたwめっちゃおもろくて1人で暑い暑い言いながら見てたよwwwみんな寒がってストーブとかつけてたのにw最近のお休みにすることは専らレコ編集なんですが。もうありえんぐらい前のとか…

昨日の話。

何も聞いてないけどもしかしたらひよコン初日に取材入ったんかな〜と思ってWS録ってたら何か別のものが映っていました。47が4冠だって?!おめでとうございます〜〜〜〜〜!!!そんなに売れてたのか。まぁあの特典じゃあ大半の人が2枚買いしとるから…

私のお年玉

今日はひよコン*1初日でしたね!ひろきおめでと〜〜〜^^行った人の感想読んでるとこっちまで嬉しくなるよwww私もステージで歌ってるキラキラ王子をこの目でちゃんと見れますように☆今は祈るだけです!!さっきセトリも見たんだけど妹と2人で「行きてぇ…

毎週金曜日の楽しみが終わってしまいましたw(内容がっつりネタバレしてるんで見てない人気をつけてね^^)

ベストアーティスト

いつも7時ジャストぐらいに家に帰りつくのに、今日に限って電車遅れてるわバスの中でままんからエイト出てるってメールくるわ家の玄関目前で友達から電話かかってくるわで大慌て。先にお風呂だけ済まそうと思ったら出てきたときには嵐以外じゃには全部終わ…

衝 撃

2連勤目にしてすでに疲れMAX。すでに寝る準備万端でベットに座っております。なのになんで更新してるかっていう…と。寝る前にアンテナ見ようと思ったの。そしたらいふおあのチラシの話をちらっと目にしたから頑張って探したら見つけました。衝撃的なもの…

感度抜群です

そろそろ寝よっかな〜と思ってなんとなく新聞のラテ欄見てたら明石家電視っていう文字が目に入ってきて、もう始まってる時間だったんだけどつけてみたらCM中。その間まさかな〜いやでもありえるな〜と思いつつCMあけたら男前がwwwイエス!しんごさん…

指定バトン

しいさん(id:aoshoi)から回していただいたバトンです☆回答かなり遅くなってすいません><いやぁでもバトン回ってくるって嬉しいよねwwwというわけで続きにしんごさんへの愛をつらつらと(笑)

あと1話

久々に流星の感想。も〜〜〜ここ最近は誰が犯人なのかハラハラドキドキwwwかなめパパが犯人じゃないのは最初からわかってたけどさ〜〜〜。真犯人誰なの><2話ぐらいから我が家で上がってる容疑者は1人ですが…その人かなぁ???もう来週楽しみすぎる!…

村上改造計画

今日はお休みでした。久々に昼まで寝た〜〜〜〜〜www土日の休みはにゅすさんだったから全然休みじゃなかったしwやっぱり休みで睡眠を調節しないとやってけないらしい。月曜から3日間本当しんどかったもん。なので今日は思いっきりだらだらしてやりまし…

新ゆにっと

昼休みにアンテナ見てたら仕事人の文字で溢れてて詳細見てハイィ!?ってなりましたwww主題歌のことまで頭回ってなかったな。どこまでもじゃにで染めていくのね。でも先輩×後輩って大事!!3人とも背高いから歌番組で並んで立ってるだけで絵になるやろう…

脱力

2連休が終わろうとしています…。この2日間がっつり遊んだったでーー!!というわけでにゅーすさんに会ってまいりましたwwwそんなにがっついた覚えはないんだけども今太ももがものすごい筋肉痛です…。そしてとにかく寒かった!!!なんでじゃにの皆さん…

アイムビジー

最近またちょっとバタバタで日記書くヒマない〜〜〜。なのに書きたいことはいっぱいある…。何かいっつも忙しいときにネタがごろごろしてる気がする。ヒマなときは大して書くことないのにw土日がにゅすこんでそのために明日から相方ちゃんがお泊りにいらっし…

寝不足

新しいデザイン作ってたらまたこんな時間に…。毎日眠たいからせめて0時代には寝たいって思うんだけど夜型な私にはやっぱ無理wでもデザインはある程度できたから明日には変えられるかな〜^^明日も半目で頑張るよw座りっぱなしのお仕事*1だから気抜くとす…

始めました

久々の2連休、またまた怠惰な生活で終わらせてしまった…!何か用事がないと午前中に起きるっていうのは私には不可能なようですwwwこの連休でデザインいじったりとかしたかったんだけど…結局できなかった。でもハイクを始めてみたんですよ^^最近ひとり…

結果

またまた運命の日がやってきましたよねぇ、えぇ。

なんでやねん!

本日もレコメン終了〜。やっぱり最近何かゆるいwwwだから感想書こうと思っても何を書いたらいいかわからないwww今週は、なんでやねんの件のヨコヒナがヨコヒナで楽しかった。以上。(笑)期待はしてなかったけどマルちゃんに生電話とかもなかったしw…

復活

とってもお久しぶりでございます。もう5日も経っちゃったよwマルちゃんも25歳になったことだし戻ってきましたよー!まぁお察しのことかとは思いますが…そーいうことでした(笑)もう色々通り越して怒りに変わってるよね。どうしたら私はむらかみしんごに…

081126

マルちゃんハッピーバースデイ!!25歳ですか。四捨五入したら30ですよw夏コンのとき至近距離で見たベーシスト丸山がビックリするぐらいカッコよくて惚れましたwマルにカッコいいって思うの負けた気がするんだけど(笑)でもあのときは心の底から思った!…

私を大阪に連れてって

やってきました11月22日。いい夫婦の日!…じゃなくて。運命の日ですよ。11時間後には結果わかってるんだって。恐い恐い恐いよ〜〜〜〜〜><よかったのか悪かったのか明日はお仕事です。でも昼休みには結果わかるんだよな〜〜〜。どっちに転んでも午後から仕…

嫁にしてください

しんごみたいな友達がほしい(真顔)リスナーちゃんの相談に的確にアドバイスする彼に萌えた。惚れた。ちょっと彼と飲みに行きたいw本気で悩んでて落ちてるときにあーいう風に言われたら絶対泣くなwwwちょっとウザめんどくさくもなりそうやけどまぁいい…

8年振りに

Kinkiさんに会ってきましたーーー!!いやぁもう楽しくてしょうがなかったwwwふっと我に返ってKinkiが大分にいるよ…って考えたら何か不思議で変な感じがしたw8年前には考えられなかったことです。そして会場から出てきて30分後には家で普通にご飯食べて…

凍るよ

さっ寒すぎるーーーー!!さっきみぞれっていうかほぼ雪が降っておりました。まだ11月ですけども。9℃って何度?そんなもんだから割と早めに起きようと思ってたのに布団から出れないし起きたら起きたでこたつから出れないし…。寒いのキライーーー><そんな…

もう祈るしかない

今日はお休みでした〜。特に何をしたってわけでもありませんが。ぷれみあむのただよしんごハグはもう20回ぐらい見ましたwwwそうだ。今日はにゅすコン大分のチケットが届いたのよ。いつものチラシ*1が招待状になってて若干お金かかってます!(笑)お初な…