結果

またまた運命の日がやってきましたよねぇ、えぇ。


追加公演…当たっちゃったよ!!ど…どうしよう…。めちゃくちゃテンパってる!!ぶっちゃけほぼ諦めモードで、メール来るまえに自分で見たろうやないかと思ってやけくそでウェブ行ったらご用意できましたって ま じ で か!!!まさかまさかこのくじ運がなさすぎる私の名義で当たるなんて本当に思ってなかったからもう嬉しいとかいう言葉では表せないぐらい動揺中wwwしんごさんありがとうwww27ちゃいになったばかりのあなたに大阪で会えるらしいですよ!!これで来年は素晴らしいスタートになりそうだ^^明日しっかり振り込ませていただきますwきっとこのエントリをよく思わない方もいると思うので一応たたみました。