2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

山田襲来

久しぶりにレコメン感想上げる気がする…!今日はもろもろ衝撃的だったのでがっつり起きてますよ。眠くなるはずがないwwwそれにしても元々はマルがヒナちゃんの暴露するって企画だったのにそのヒナちゃんが居ないってなんともレコメンらしいというか(笑)…

嵐病

相変わらず通学時間に嵐を聞くのが止まりませんwww嵐病…まさにARASICK(笑)あいぽどの履歴見たら見事に嵐嵐嵐…。いい加減自分に禁止令出したほうがいいかもwなんだろうねぇこの感じ。エイトを見る機会が全然ないからかな。ありえへんも録画するだけして…

不意打ちの衝撃

J

カミコンが決まったんだってぇぇえええ?!?!何年も前からカミコンやらないの〜?とは思ってたけど、いざ決まると何か不意打ちすぎて逆に冷静ですwww今調べたら2003年のが最後なんだね。久しぶりすぎだろwそしてその2003年のやつは自分が行けてないと…

異常事態

クイズショウの結末が気になりすぎて毎週ドギマギしてますw本間くんの横顔とおててが麗しゅうてねぇ*><*そんなことはさておき。最近翔ちゃんが好きすぎて堪らないんだが。どうしてくれようこの気持ち。少し前に夢に出てきた彼が引くぐらい男前だったって…

えらいこっちゃ

世間はインフルで大変なことになってますねぇ。関ジュコンも延期になっちゃったし、他のアーティストさんのライブも中止になっちゃったりで本当にもう勘弁してくれ!!毎日毎日果たして無事にライブが行われるのかが心配でなりません。友達に東方神/起OTKが…

28ちゃい高校生

学 ラ ン ! !以下、昨日の横山くんの感想。

090516

Happy Birthday to Tadayoshi!!

亮ちゃんドラマおめ!!

遅ればせながら先ほど知りました^^またまた役者亮ちゃんが見れるのね!!しかも今度はタッキーと共演とかwwwとりあえずヒナちゃんはタッキーにメールすると思う。うちの錦戸よろしくって(笑)そんで役がまたw女子高教師てwwwちょっと笑ってすいま…

距離感萌え

ちまたで噂のガイド見ました^^きみくん本当に痩せたねーーーー。私はあれぐらいしゅっとしてるのが大好きやけど、もうちょっとぷにっててほしいって人が多くて笑ったwww太ったら太ったで言われるし痩せたら痩せたで言われるのね(笑)で、本題、今日の…

2009エイト始動

さぁああああついにライブが始まっちゃったのねーーーー!!これから約1ヶ月、ネタバレ回避の日々が続きます…。ヘタにブログ読み漁れないわぁ。きみくんバースデイもやったみたいだし、ネタバレは踏んでないけど、チラっと読んだ感想によると非常に期待でき…

090509

Happy Birthday to Kimitaka!!

休みボケ中

すっかりGWも終わってしまいましたがみなさんいかがお過ごしですかwwwお久しぶりです(笑)GWはちゃんとお休みだったんだけど何でしょうねぇ…ダイアリ書く気が全く起きないw4月も終わって今の生活にも慣れてきたから割と時間はあるんだけど。まぁ一因とし…