2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に…

携帯を家に忘れていきました・・・。もうね、気付いたときのあの自己嫌悪ったらない。ロケバス乗ったときに携帯があらへんことに気付きまして。昼休みはヒマでしょうがないし、時計しないから時間もよくわからんで不便やし・・・。そんで私が携帯忘れたときって大…

りょうちゃんがんばりました

錦戸亮絶好調。というわけで予想外に色々やっちゃってくれたわけだが。まさかまさかで50万持っていくにしきどくんはさすがですwwwまぁね、亮ちゃんが取れるように仕組まれてたようなもんだけどwww3mリレーも、ニノは出ても亮ちゃんはな〜とか思った…

ありえへん編集

本日の起床時間11:30。ひっっっっさびさに爆睡してやったぞーーーー!!!いや〜もう寝すぎて体が痛いけど元気ですwww起きたままの格好で1日を過ごしてるってなんて贅沢^^そんな感じで今日は感謝祭ですかwwwドラマで忙しいんだし、VTRでちらっと…

名前を呼んでください

昨日東京から帰ってきました。今日仕事してたら若干のどが痛くてイヤな予感がしました。そういえば朝方寒かったよなぁ…。仕事終わって家に帰ってきたら関節が痛い…って風邪やん!!!楽しいことが終わって体調崩すとかどこのお子ちゃまかとwww明日も早い…

潤い

世にもきみたか見終わって爆睡しちゃってたらこの時間になっても眠れなくなりました。みんな寝ちゃったよ〜><というわけで軽〜く感想を書きにきましたんでお付き合いください(笑)

とうきょ〜〜

というわけで到着いたしました^^小雨なのがテンション下がるけどはっちゃけてきまーす!!こっちだとウザいと思うんで更新するときは写真日記使いますので私の動向を知りたいという物好きなお方はそちらへどうぞ(笑)

20080922

すばちゃんハッピーバースデイ!!というわけで27歳おめでとうございます^^26歳のすばるにはdesireでシビれさせていただきましたwww前にも書いたけど本当にすばるの歌声、特にバラードを生で聴いてると何かが心臓にドーーンって来る感じがして息するの…

感想文

まるりプレミアムを見たら無性に村上プレミアムが見たくなったので只今再生中wwwイヤ何かもう飽きるぐらい見てるけど飽きないよねwwwさ、旅行の準備も終わったことですし、ヤスケン最終回とまるりプレミアムの感想でも書きなぐって行こうと思います^^

昨日も…

早々に寝てしまった…。買い物行って妹とご飯食べ行って2人で仲良くご飯に行ってたパパンとママン迎えに行って…って1日車運転してたら疲れて爆睡。12時くらいから朝9時すぎまで寝てたから9時間は寝たなwww久々にゆっくり寝た〜〜〜〜^^今日は明日からの…

ねむーーーーい

お久しぶりでございます^^日記書く気はあったんだけどもどーにもこーにも眠くてアンテナ徘徊だけして寝る、という日々を続けておりました。いやさ、今週からお仕事してるんだけどさ、とりあえず朝が早くてさ。通勤に時間がかかるから8時前に家出てる…低血…

今までの全部お蔵入りみたいなもんですけど

久々にありえへんで爆笑した件wwwお蔵入りスペシャルって番組自体がお蔵入りみたいなもんやんか。と思いつつ流しで見てたけど。スタジオで面白いトークいっぱいしてんじゃーーーーん。そういうのを流さないで何を流すんだテ○東!!なんのために3人を貸し…

にのみやくんにしきどくん

がんばった大賞のNGにまさかのそーすけたん!!お久しぶりで〜す^^ラスフレあってもそーすけたんのシーンなんてないと思ってたから。しかもエリちゃんとのシーンとか素晴らしすぎるやんかwww*1NG出したエリちゃんに対して「続けようとしたでしょ?」っ…

最近気になること

来週の関東の天気。というわけで1週間後はネズミーへの楽しい楽しい旅行が待っとるわけですが。天気がとても心配。台風とかちょっと空気読みなさいよね!!明日になれば週間天気予報で大体の運命が決まります。雨だけは本当勘弁して…!!2年前のUSJは雨で散…

あと1話

ヤスケン感想書いてなかったんで微妙に乗り遅れた感じでしれっと置いていきます。

しんごくん

おしゃれいずむ*1を見ていたらいきなり松原.の名前が出てきてビックリしましたwwwコンサート来てくれたんやね〜〜^^しのぶちゃんが普通にしんごくんって呼んでたwwwしんごくんって何か…萌えるvvv不意打ちでエイトの名前出てくるとちょっとキョド…

サッカー部ではありません

今日のエムステはアーティストの部活紹介とかいう訳わからんものをやっていたのですがwwwグループは代表者の1つしか紹介されないから、エイトはどれかなぁ?ヨコヒナがバスケやからバスケでくるやろ!!とか妹と予想したまではいい。そして予想通りバス…

27ちゃいの中学生

ヤスくんの電話とか結構期待してたのに。OPで誕生日って単語が出たから流れで行くかと思ったのに。しないんか〜いwww誕生日生電話もう飽きちゃったの?でもあの奇跡の電話から1年かぁ…早いなぁ。こうやって死ん(ryそれにしても今日のレコメンはなんだかよ…

レコメンの途中ですが

書きたいことが溜まってきたので。何か色々書いてます(笑)のでなんとなくたたみます。

20080911

章ちゃん誕生日おめでとーー!!!今日だけ特別に章ちゃん呼びwww23歳のあなたにはdesire爆弾をどっかーん落とされて見事に堕ちちゃったわけですが^^茶髪っていうのも大きかった!!やるなぁ安田くんwww24歳は何をやらかしちゃってくれるのか楽しみ…

新しいお仕事です

↓エントリと一緒にしようか別で上げようか迷ったけどやっぱり誕生日エントリは無駄なことか書かないほうがいいよね!ってことでまたまた再びジャジャジャジャン。ていうか最近夜とか一気に寒くなってない?今日お風呂上がりに窓開けてたら風が心地よいどころ…

20080910

ほけーっとありえへんを見ていたら9月10日になっていました。というわけで 博貴ハッピーバースデーーーーイ!!22歳おめ☆またまたタメになりました、いらっしゃい^^ゾロメーズですねwww21歳の博貴には、テレビで何度も会うことができました。次に会うと…

砂漠化

更新する気はあるのに書くことが何もない…。自分の日々の生活内容の薄っぺらさを痛感する瞬間。ていうか外に出てないのがそもそもの要因か。今は曲作り*1の最中ですwww充電期充電期wwwもうすぐ終わるから長すぎるとか言わないで…!最近考えてることは…

週に1度の純くんタイム♪

ヤスケンは2週間ぶりでしたね。純くんお久しぶり^^今日も非常にいい笑顔でカワイかったぁぁぁああああwwwヤスコが学校で皆に囲まれる所とか、流れ的に絶対来るってわかってたけど、「純くん来い!!」って言ったらさっと腕が出てきたwwwベタな流れな…

レプリカヨコちょ

昨日今日と妹が学校の行事でキャンプに行ってたんだけども。そこに来てた全然知らないグループの中の1人がめっっっちゃ横山さんに似てたんだと!!!超見てぇぇぇえええ。つり目で鼻高めで割と色白めってそれ本人ちゃうんかwww笑ってるときの横顔とかそっ…

ちょ!!!

※嬉しすぎて飛べそうなぐらいテンションMAXなため若干のウザさはご了承願いたいたつの電話リピってたらテンション上がって、眠れなくなったからふらふらネットを彷徨ってたんだけども。 村上さん茶髪って本当ですか?!いや本当っぽいっていうか絶対本当なん…

一緒にさんまを食べたいです

電話のおおくらがカワイすぎるんだがwww 何あの眠そうな声!!!話聞きながら「ふん…ふん…」って今にも落ちそうなのとかカワイすぎるやろwwwたつってプライベートで電話したらあんな感じなんかな〜^^大満足なので全員集合じゃないやん、とか、気まず…

地球のために!

男道場見ってきったよ^^さぁ今回は誰メインかな〜とか思ったらただよしんごやん!!!イヤ見る人によってはたつメインかもしれんが私的にはただよしんごwwwしかもみんな割とビジュよくて素晴らしいやんか。すばるのリーゼントとかめちゃくちゃカッコい…

深呼吸

今日の関ジュ凱旋コンWSにきみくんとヤスが映ったとか全然知らねぇぇぇよ、とか思ってたらちゃっかりママンが録ってくれてたwwwまぁ別に大して何があったわけでもないけども。*1横山さんは黒髪でしたね。帽子かぶってたからよくわかんなかったけどたぶん…

例えば君が傷ついて挫けそうになったときは

J TV

ビリーブの入りの剛ちゃんの甘甘ヴォイスがたまりませんwwwというわけでガコイコが終わっちゃいました〜。最近なんてビデオ録るだけとってちゃんと見てもなかったくせに、やっぱり終わるとなると悲しい。ラストはちゃんとリアルタイムで見たよ^^ちょっ…

びだんびだ〜ん

ただよし美男誌って今日発売やったんすね!!*1来月の表紙って言ってたからてっきりあと1ヶ月近くはあるもんだと思ってたwwwだってしんご美男誌のときは撮影したっていう発言から待って待って待ちまくってのゲットやったから。その感覚が抜けなくてねぇ…