今までの全部お蔵入りみたいなもんですけど

久々にありえへんで爆笑した件wwwお蔵入りスペシャルって番組自体がお蔵入りみたいなもんやんか。と思いつつ流しで見てたけど。スタジオで面白いトークいっぱいしてんじゃーーーーん。そういうのを流さないで何を流すんだテ○東!!なんのために3人を貸してやってると思ってるんだ。まぁトイレ話とゲ○話っていうお蔵入りにふさわしいネタだったけどさ。ママンと妹と女3人で爆笑だったよwwwさーて。この番組は果たしていつまで続くのか。いつまで無駄にレコさんを回し続けなければならないのか。たぶんみ〜んなそうやと思うけど、第1回目から全く手つけておりません。妹とどうするよ…と言いつつ避けてますwwwほら、一応お互いじたんは出てるからさ。思い切って全消去ってわけにはいかないじゃんね。はぁ…本当にどうしよ。そういえば何かオカンのCMやってるらしいっすね^^超見てぇ!!と思ったら今日のりあるくろーずで流れたんだって?!録ってるぅ録ってるぅ。ママンが見たがってたから録ってるぅ録ってるぅ。今すぐにでもリビング行って見てきたいけど明日も早いので今日はおとなしく寝ます。拍手もスターも本当ありがとうございます><