2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

めでたい

今日は朝遅めだったのでWS全く見れてなかったんだけど、そんなときに限って色々動きがあるのよねー。 朝電車の中でブイコンのこと知ってテンパってたら、帰りの電車の中でたつが映画ってwwwもう最近ビックリな情報多い!!でもめでたいね〜〜^^普段ほ…

昇進おめでとう

そういえば左目さんの感想書いたことなかったなー。あのドラマきっとエイターは違った意味で面白いよねwww涼介ファンの友達に、『お兄ちゃんにイライラする?』って聞いたら『ちょっとねv』って言ってたよ。あんだけ涼介イジメられてたらそりゃそうだよ…

THE複雑

冠番組おめっ!!とは書いたものの・・・嫌な予感しかしないのは私だけか。まぁぶっちゃけ一般人との触れ合いとかあんま興味ないし〜(爆)テレ朝ってことはパニも終わっちゃうんだろうしなぁ。どうせならパニを全国で放送してくれたらいいのに・・・一般人には受…

ここ最近検定やら履歴書作成やらでテンパってます・・・。癒しが欲しい・・・ヒナちゃんに会いた〜いwだれかわたしをいふおあにつれてって。そういえばこの前友達(嵐ヲタ)に、『横山くんの日記に書いてるゴリラって誰のこと?』って聞かれましたw『髭ゴリラと…

ちっちゃいおっさんv

カウコンが終わってからBrilliant Brueを死ぬほど聞いてますwこの曲のすばるのソロがめちゃくちゃ好きでそこだけリピートしまくったりして(笑)声とか歌い方とかマジカッコいいwww私がすばるに対してこんなんなってるの珍しいよね、ってな感じで最近渋や…

やられちゃいました

横山さんソロコン!!!!!ちょっと前から噂には聞いてたけどまさか本当だとは・・・。そして地元公演あざーっす!!誕生日公演の1個前でめちゃくちゃ悔しいけど・・・九州3連続公演がGWでそれはそれで恐ろしい・・・。でもこんだけ公演あるからきっとどこか1つ…