やられちゃいました

横山さんソロコン!!!!!ちょっと前から噂には聞いてたけどまさか本当だとは・・・。そして地元公演あざーっす!!誕生日公演の1個前でめちゃくちゃ悔しいけど・・・九州3連続公演がGWでそれはそれで恐ろしい・・・。でもこんだけ公演あるからきっとどこか1つには行けるよねっていうスタンスでいるんだけど甘いかな?まぁ行くのは地元しか考えてませんが。てか14都市30公演の大阪は城ホールって横山さんどんだけ人気者wwwスゴイなぁ〜(しみじみ)でも1つだけ個人的に問題点があってちょっとっていうかだいぶ恐いんだけどね。行けるといいんだけど・・・。まぁ使える手は最大限に使って何としてでも行くけどさ!!最悪・・・架空の人物にご臨終いただいたりして(爆)
去年の年末からきみくんのソロコン行きたいなぁとは言ってたけどやっぱいざ出ると色々心配よね。そんなにお金あるわけじゃないし(爆)気持ちに現状がついてきてないわ。でもまぁとりあえず申し込まないとね!!そうじゃなきゃ何も始まらん!!!ソロコンかぁ・・・いいなぁ・・・(笑)どっかの誰かさんはもうソロコンやりたくないっぽいし。うらやま!!