顔面崩壊

今日のにっき。は一体何なんだ!!

きみくんはエイターをどうしたいの!!!サプライズバースデーとか・・・・・・切実に参加したいぞコノヤロウ。私もすばると一緒に面倒みたい!マルと一緒に感動して泣きたい!!ヒナちゃんメインのマイナス100度の恋聞きたい!!ていうかていうか。チュウってなんだ。亮ちゃんグッジョブすぎるだろ!!4回もしたとか・・・そんな・・・そのうち口は何回ですか?(爆)あ〜〜〜もうなんなのこの爆弾!!丸山さんよ・・・写真は撮っていないのかい?撮ってるんだったら今すぐに写真集にでもしてエイターへ還元すること!!!最近ウェブが熱すぎてすでに画面メモがいっぱいな私はどうしたらいいのかわからないよ。最後の最後、久々に髭ゴリラじゃなくて“ひな”ってなってるのに感動w・・・策士め横山。わかってるけどヤラレタ。やっぱり関ジャニ∞が私も大好きですv