2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出せ〜〜〜〜!

最近土日しか更新出来てないなぁー。平日は相変わらず時間ないです。家にいるときは特に何かしてるってわけでもないんだけど。たぶんパソコン開いて文章打つ気力がないんですね。PUZZLEだけはガッツリ聞いてますよ^^曲聞く時間だけは充分すぎるぐらいある…

プレミアムって素晴らしい番組ですね

今日はカゴツルベ千秋楽やったんですね!!ヤスくんおめでとうお疲れ様でした^^実はめっっっちゃ観に行きたかったのよねぇ。舞台が決まったときに内容を調べて書いてる方がいて、それ読んだときにものすごく心惹かれました。きっと東京か大阪に住んでたら…

待ち遠しすぎる8時前

ひっさびさの2連休ですどうも^^休みって…いいよね。授業始まったらちょっとは落ち着くかと思ったけどまだ1週目だからね。帰ってきてパソコン開くことすらままならないです。例のごとくレコメンも聞けてないんだぜ。でもPUZZLEはガンガン聴いてますよ!!…

ドSよありがとう

ドSよこやま降臨><

剛さん大好きですv

いいともきみくんキターーーーー!!!録画してきた自分間違ってなかった!!剛さんありがとうwwwなんてお礼をしたらよいものやらwwwでもきみくんドラマ中やしヒナちゃんあたり呼ばれるかな〜とか思ってたのは内緒の方向で(笑)明日録画するのぜっっっ…

やっと…!

おはよーございます!只今絶賛通学中(笑)いよいよ今日はPUZZLEフラゲ日!!!確か大脱走出たのって一昨年の6/6でしょ?*1エイターのみなさんよく2年も我慢しました…。でも早さより安さを取った私は今日は通常盤だけ。初回盤はあまぞんさん。もし今日初回手…

報告

とってもお久しぶりです!ちょっと忙しくて更新する暇も、パソコンを開く暇さえありませんでした…。その間にも何かアンテナに登録してくれてる方がちょこちょこ増えたりしてて…更新してないのに申し訳ない!!というわけでとっても私事ですが、忙しかった理…

新年度です!

早速1日から更新出来ず(笑)ちょっと色々あってバタバタしてます…。まぁそれはいずれお知らせするとして。昨日は1日時間があったのでママンと妹とヤッターマンを見てきましたよ^^面白かったです…いろんな意味で(笑)も〜翔ちゃんのなで肩がでっかいス…