報告

とってもお久しぶりです!ちょっと忙しくて更新する暇も、パソコンを開く暇さえありませんでした…。その間にも何かアンテナに登録してくれてる方がちょこちょこ増えたりしてて…更新してないのに申し訳ない!!というわけでとっても私事ですが、忙しかった理由でも。覗いてくれる方はどうぞ。


実は、この春から専門学校に通ってます^^ただでさえ周り若い子ばっかりで(笑)新しい生活に慣れるのも大変なんだけど、福岡の学校まで実家から通ってるってのがなにより一番大変ですw2時間以上かけて頑張って通ってますよ。これから実習とかある関係で、ずっと実家から通うってのは中々難しくなると思うからいつかまた一人暮らしってことになるとは思うんだけどね。そのときは福岡のみなさん遊んでwもう少し慣れてくれば週末とかだったら全然遊べるんでご飯にでも誘っていただけたら嬉しく思います(笑)まだ授業自体は始まってなくて、だからこそこんなに忙しいんかもしれんけど。今週は入学式やら研修やら試験やら色々で今日久々に爆睡したな〜って感じだし。もう早く慣れたい…。ここ更新するどころかお友達さんの所に行くことすら出来てないからね…。極めつけは疲れてリビングで爆睡してたら気付けばレコメン始まってたっていう(笑)でもハッ!!って目が覚めてまだ数十秒しか経ってなかったってのはさすがだなとwwwでもラジオつけたあとも寝てたからちゃんと録音できたのかどうかも未だに不明だし。昨日のひなまるたつのラジオもすっかり忘れて学校行ってたっていう。ママンが気付いて途中から録音してくれたらしいんだけど。こんな感じでこの私がレコメンすら聞けてないってのは相当重症だなってのがわかってもらえるかと(笑)でも明日から授業始まるし、パズルも出てクイズショウも始まってって楽しいこといっぱい待ってるから頑張りたいと思いますんで。更新まちまちになるかもしれないけどよろしくお願いします^^

以上報告でした。この1年本当色々あったんだけど(笑)また頑張ります^^超私事で申し訳ない。読んでくれてありがとうございました!