新年度です!

早速1日から更新出来ず(笑)ちょっと色々あってバタバタしてます…。まぁそれはいずれお知らせするとして。昨日は1日時間があったのでママンと妹とヤッターマンを見てきましたよ^^面白かったです…いろんな意味で(笑)も〜翔ちゃんのなで肩がでっかいスクリーンで見るとさらに気になって気になってしょうがなかった(ソコか)人もすごくいっぱいで。特に子供が多かったんだけど、あとはまぁ…私たちと同類みたいなwたぶんOTK仲間だろうよ、若い女子はw
本屋にも寄ってテレビ誌見てきました。


もうそろそろクイズショウの何かしらが載ってるだろうとガイドを開けてびっくり玉手箱!!
ぎゃーーーーーーーよっよこやまさんがぁああああ!!!
と思えたのは3秒後。見てしばらくは固まるよね、そりゃ。あの冷たい目は何事wwwあの目で 蔑 ま れ た い 。とかなんかもう色々考えてすいませんwww逆にあんな感じで翔ちゃんを飼いならしてみたいとも思うけど(笑)しかも読んだらあれが冒頭のシーンだとか言うじゃないっすか。あんなん最初から見せられたら1時間もつ気が全くしませんがwww清四郎を越えるのは中々難しいんじゃないか思ってたんだけど、もしかしたら簡単に越えられてしまうかもしれない(笑)日テレってOTK心をくすぐるドラマを作るのがとてもお上手だと思います。本当に18日が待ち遠しくてたまらないwwwそのページのために買おうかとも思ったんだけど、まぁ我慢すれば動画で見れるんだろうし。せっかくエイトいっぱい載ってるんだけど、例のごとく酷ビジュのため却下で(笑)ジョンの犬と戯れてるのとかかわいかったんだけどね〜。今月は色々と物入りなので節約節約。ちりも積もれば山となります。ガイドにkicyuの歌詞も載ってたけど想像通りカワイイ歌詞でした^^ソロ曲についても色々書いてたし、アルバム自体も300曲ぐらいの候補の中から絞ってたりだとか、意外にもPUZZLEだけが大阪色のある曲だとかでそんなん読んだだけでますます楽しみになったよ。でもよく考えたらあと2週間もないんだよな〜。やっぱ時間経つの早すぎw
あ、カレンダー飾らなきゃじゃん!!今回は週めくりだから早くしないともったいないね><どこに置いたらいいんだ…とかいいつつ一昨年のカレンダーをポスター代わりに飾ってるんだけど。*1それ片付けたらいいんですよね、はいはい。

*1:ちなみに今はただよしんご