声高りょうちゃん

えむすてでちびりょうちゃん流れましたねぇwwwOPで映ってからまだかまだかとずっと待ってた^^あの頃りょーちゃんのことあんま好きじゃなかったんだよなぁそういえば(オイ)それが数年後に大好きになって*1そのグループ追っかけまわしてんだから世の中何が起きるかわかんないよねwww嵐のシースルーは何回見ても色んな意味でテンション上がるんだけど、ここ最近はいふおあのせいでさらに意味なくテンション上がるわwww嵐になりきるヒナちゃんめっちゃ機敏に踊ってたなぁ(笑)
今日は本屋さんに行ってきましたよ^^噂の月刊ジョン、久々にわちゃわちゃしてるの見て顔面ふにゃーってなったけど、イマイチ購買意欲が湧かないのは確実に村上さんのビジュアルのせいですねwあとメガネもそんな求めてないかな。でっかめのやつはキライなのよ><きみくんみたいなやつなら全然ウェルカムなんだけど。亮ちゃん家の合鍵話が大嘘だったのには笑ったけどwwwそれを亮ちゃんがちゃんと把握してるあたり、「MCで言うてもうた〜><」とかってひろきが一々報告してるんかな、とか想像してまた萌える(笑)クイズショウコンビも載ってましたねぇ。やっぱり髪の毛のペタっと感が若干残念なんだけど、数週間前のくるくるのことを思ったら全く気にならないwシルバーのスーツがよくお似合いでした^^一時期あんな感じのスーツ勉でよく着てたよね(笑)あのときも黒髪でちょい長めでカッコよかったなぁwww本当私今なら横山さんに乗り換えられそうな勢い(笑)早くクイズショウ見たいよぉぉおおお*><*

*1:元は錦戸担です