ごーりーらー

いつものごとく早速レコメン感想を書きにきたんだけど、一体何を書けばよいのやら…手が止まってしまった(笑)思い出せることと言えばたきざわつばさとゴリラだけだよwwwこれで何を書けというんだwwwとりあえず今ギガマジメ〜を聴き直してます^^本当にイナ戦にはお世話になってますねぇ。あざす!!てかよこひなのソロがめっちゃ長くて感動なんですけど!!!だって2番のサビまで2人で半分こだよ?!スゴイ…進歩進歩!!歌も上手くなって…る気がするのは愛ゆえかなwでも今回のアルバムは本当に良すぎ感がちらほらしてて楽しみすぎる!!ソロもユニ曲めちゃくちゃ楽しみ*><*発売日まで解禁できないらしいんで、期待しすぎてハードルが高くならないうちに早く4月15日になってwてか私村上さんの“あぁ”とか“いぇい”とかの歌い方がなぜかすごく好きだ(笑)そういえばForward聞き始めたときもそんなん思ってたなwwwってもはやレコメン感想ではなく曲の感想になってる件wwwとりあえずヒナちゃんはツアー終わるまでヒゲ禁止!!!