暇つぶし

イエローさんが絵文字を使ってると無性に嬉しいのはなんでですかね〜。文章が短いのにはもう慣れました。ヤスは剛ちゃんが観に来てくれたのがよっぽど嬉しいんだろうね^^また名前出してくれてありがとう。え?2回来たわけではないよね?まさかね(笑)そしてまさかの健ちゃんまで観劇とかwちょおどうしたよ剛健!!揃いも揃って突然後輩と絡みだすとか一体何があったのwww今更キャラ変えってそれあなたね〜♪(←わかる人はわかる)しかも差し入れまで持っていくとかちょっと本気で剛ちゃんが本物か疑いますwwwよかったねヤス^^というわけで関係ないけどヤスくん、舞台が千秋楽迎えたあとに誘われたご飯にはぜひ行きましょう。必ず行きましょう。観に来てくれたんでしょひなちゃんwww来月あたりにナスのページでそういう報告が見れるのを心待ちにしております^^以上、レコメンまでちょっとヒマだったんでレンジャー感想でした。