2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大きな拍手を〜〜〜!!

今日は起床してすぐからママンと喧嘩して泣きすぎて頭痛いわイッライラしてるわでさっさと不貞寝してやろうかと思ったんだけども、みなさんの夏コンお疲れ様でしたメッセージを読んでテンション上がったので日記書く気になりましたwwwエイトさんってスゴ…

8月も終わりですね〜

今日は結局熊本感想書けずに終わってしまった…。レコさんの残量確保を頑張ってたのですよ。妹が明日から24時間テレビがっつり録る気マンマンなので。あ〜これマジえいとさんにオファーとかいらないからね?お仕事が来るのはいいことだけどさ。編集も*1めんど…

夏の終焉

レコメンをものすごく楽しみにラジオの前にスタンばったんだけども全国ゾーンは切な〜い感じでちょっとショック…。もっとヨコヒナトークを聞かせておくれよ。さてさて。今日2泊3日の熊本遠征から戻って参りまして。めーーーーちゃくちゃ楽しかったっす。感…

のぉぉぉおお!!!

J

剛ちゃんソロコンってマジでか!!!噂は本当やってんなぁ。森田さん念願のソロコンサート…行きたいけど行けへんよ!!地方って嫌い。交通費のバカヤロウ。それにしてもお台場J地区って…何か恐ろしいな。

熊本日記6

熊本城〜〜〜!!!ネームプレート撮るがためのエイター列半端なくて興ざめ(笑)だもんで目に焼き付けて帰ってきました。

熊本日記2

べんべん見ながらお夜食。なんてステキなんでしょうwwwつか夕御飯食べてないんだよ!!!お腹すいたよ!!!

熊本日記5

完全燃焼!!!!!初めてしんごさんに触ってしまいましたwwwとりあえずまだ帰りたくないので居座ってます^^マジ関ジャニ∞ありがとうwwwしんごさん本当にありがとう(笑)

熊本日記4

着いた〜〜〜!!!雨降ってる〜〜〜!!!ラスト楽しんでくるぞ〜〜〜!!!!!

熊本日記3

2日目!!!天気ちょっと心配やけどはっちゃけるぞwwwちなみに自分的に力作な爪です^^

熊本日記1

着いた〜〜〜!!!周り何もねぇぇぇ(笑)みんな緊張して吐きそうとか言うてるけど私何も緊張してないんやけどwwwそろそろ会場入りま〜す^^

熊本〜〜〜!!!

というわけでついにこの日がやって参りましたwww今バスに乗ったんやけどもとりあえず9割エイターよねwwwテレビでDVDと流してみんなで熱唱したいぐらいやわ。今日と明日で夏も終わり!!!出し切って来ます^^せっかくのプチ遠征やから写真日記じゃな…

今思うこと

明日はバイト最後の日*1…だったん で す が。明日する予定だった片付けが今日の夜だけで終わっちゃったんでお休みでいいよ、だってさ。何このあっけない終わり方www荷物とかもロッカーに置きっぱなしなんですけどねぇ。でも熊本前日に時間ができたのはよ…

いいわけないじゃん!!

何か最近更新まちまちやな…。割と元気なんですけどね。寝る前にパソコンつけて日記上げようと思うんだけど気付いたときにはつけっぱなしで寝てる、そんな感じです。全然割と元気じゃないねwwwというわけで今更ヤスケン感想ーーー^^

集会しゅーりょー

楽しかった3日間が終了しましたwwwいやーーーマジうちら間違いない。小5のときからずっと仲イイってよく考えたらスゴイよね。人生の半分ぐらい友達やってるんやから^^わずか11歳の自分の見る目を褒めてやりたい今日この頃ですwwwまぁこの3日間は大し…

スターはすばらしんご

全っっ然ネットに繋がらなくてイラっっとしてたのでもう日記も書かずに寝てやろうかと思ったけど、繋がってスターついてるの見たら一気にやる気が出ました^^スターってすごいwwwとりあえず今無性にドンジャラがやりたいですwwwめっちゃ懐かしくね?…

村上くん1つ

明日からまたお仕事だーー。今週休みすぎたからなぁ。何かやらかさないか心配wwwよく考えたら月曜と金曜しか行ってないんだよwwwいや、火曜から木曜は希望休(OTK休暇)だったけど、土日は向こうが勝手に休みにしたんだよ?私が休みたがりなんかじゃな…

VIBES@福岡感想

エイト@福岡の感想も書いてないですが、書きたいことありすぎて結局何を書いていいかわからなくなりそうなので、とりあえずブイコンの感想を書いてみる。ここで隠す必要もないと思うけど曲とか書いてるんで一応。完全自己満感想ですwww

ぷれみあむ

マルちゃんキタ━━(゜∀゜)━━!!プレミアム見ながら次のゲストを予想するのがちょっとした趣味なんですが。エイトは結構来てるからまだないよな〜って思ってたのにまさかのマルちゃん!!!エイト内では次は絶対マルだと思ってたけどwww本日飲み会の妹に即行…

アイムOTK

今週は初っ端から椿くん出てきてビックリwwwあんなにすぐ出てこられたら何かキョドる(なんで)突然ですけど私たつが歯出してニコって笑うのすごい好きなんですよ〜〜〜。含み笑いじゃなくてちゃんと歯出してほしいの。今回その笑顔が何ヶ所かあって思わ…

楽しい夏をお薦めします

レコメン聞きましたぞ。期待通りの○イっぷりですばらしんごでしたwwwwwも〜〜〜マルのポジションうらやましすぎるわぁぁぁ。『なぁ信ちゃ〜ん。今日ヨコちょと飯行っていぃ〜?』って完全彼女やん!!違う男とご飯行くから彼氏に了解取ってる彼女やんw…

現実逃避中

昨日も最終バスで日付変わるぐらいに帰ってきましたけども。さすがに疲れて爆睡だったよねwwwレコメンも聞きたかったんやけど今日バイトやし…とりあえずお風呂入る前にヨコヒナの声を聞こうと思ってラジオつけたら誰かもう1人いたよ。誰の声かはわからん…

再び福岡へ

今日はお休みでした。マジ3連休にして正解。昼まで爆睡だったよwww起きてからも延々DVD流してたよwwwさーーて。そんな私は3連休最終日の明日、ブイコンですwww切り替えなんてできるわけないじゃない!!!!!昨日エイト久々すぎて*1エイトコールし…

深夜2時ごろに書いたものです

日付変わるぐらいに無事帰ってきましたーー!!やっと今眠りに就ける体制に入ったところですwww帰りのバスの中の人*1はほとんど寝てるのに、私は何か興奮状態で一睡もせんまま帰ってきた^^今も寝ようと思えばすぐ眠れるけど起きとけって言われたら全然…

たのしんご!!!

今帰りのバスでーす!!今日は最終バス間に合った…!!*1今回はMCがネ申すぎてちょっとどうしようかと思ったwwwwwあんなヨコヒナ爆弾落とされたら死ぬわ!!!!!しんごしんご連呼するヨコ。昨日のオフはしんごのこと考えてたヨコ。しんごを取り合うヨ…

始動!!

バスに乗りました〜。いよいよ夏が始まるぜwwwさっき通り雨みたいの降って若干テンション下がりましたけども。グッズ並んでるときに降りませんよーに☆今日は2部だけなので1部の公演中に会場行こうと思ってまーす^^お友達の皆さん会えそうならよろしくお…

今年の自由研究はうちわ作りで

ここ最近の私の1日。バイトから帰ってお風呂入ってご飯食べてうちわ作りに励んで寝る、っていう感じですwwwうちわは9割方出来ました^^何でみんなコン前日とかにやり始めて出来上がるのか不思議で仕方ないんですけどwww私絶対ムリwwwとりあえず明…

今日は(昨日は)エイトの日やったというわけで。レンジャーもかわいらしくリニュされてましたねーーwwwとりあえずヒナちゃんに断られたヨコがものすごく寂しそうで、それだけでお腹いっぱいwwwどんだけヒナちゃん好きやねん!!懲りずにまた誘ってあ…

きみたか

今日のレコメンはなんだかもう“きみたか”しか覚えてないぞ。あ、あとキサッコwwwままままさかヒナちゃんの口からきみたかという単語が出てくるなんて…!!!!!衝撃で数秒固まったので萌えることができたのは5秒後です。もぉぉぉ〜〜〜〜〜きみたかとし…

君は僕の全てさ

今日は妹と2人で花男見てきましたーー^^いや〜おもろかったよwww笑えるしほっこりして泣けるし最高www松本サマが王子様に見えました☆ていうか見ながらあんなにおっきいスクリーンで自担が見れるとかめちゃくちゃ素晴らしいよなぁとか考えちゃったよ…

記念日

8月5日ってエイトにもエイターにも忘れられない大事な日やね。今日(日付変わっちゃったから昨日やけど)たくさんの人が1年前のこと書いてて、やっぱりみんな願ってることは1つやなって改めて実感しました。私は1年前その場所にはいなかったけど、最初知ったと…