集会しゅーりょー

楽しかった3日間が終了しましたwwwいやーーーマジうちら間違いない。小5のときからずっと仲イイってよく考えたらスゴイよね。人生の半分ぐらい友達やってるんやから^^わずか11歳の自分の見る目を褒めてやりたい今日この頃ですwwwまぁこの3日間は大したことしてないんすけどね。一応来月の旅行の計画を立てよう集会だったもので。無事決まってよかったーーwww*1初日はバイトがめっちゃ忙しかったにも関わらず、朝5時半まで起きてました。なんでかって?


ハイ、早速やったよねーー^^探したら案外すぐ見つかったもんで。どらえもんドンジャラでっす^^確か村上家にもあった(とか言うてたような)気がする代物ですwww小学校のころめっちゃやってて10年ぶりぐらいにやったけど、大人になっても楽しかったです。そら朝までやるよなwww友達とか本気で買いたいとか言ってたからwwwさ、現実に戻って明日からバイトです。3日頑張れば熊本だぁぁぁぁぁああああ。更新してない間も拍手ありがとーございます><

*1:ちなみにネズミーに行きます