スターはすばらしんご

全っっ然ネットに繋がらなくてイラっっとしてたのでもう日記も書かずに寝てやろうかと思ったけど、繋がってスターついてるの見たら一気にやる気が出ました^^スターってすごいwwwとりあえず今無性にドンジャラがやりたいですwwwめっちゃ懐かしくね?うちどらえもんのやつ持ってたよ。たぶん探せば家のどっかにあるよ。エイトさんは今日から京セラっすねーーーー。気付いたら熊本まで1週間やんけwwwな〜〜〜んにも決まってませんけど。そんな私は明日から3日間久々にお友達3人で集会ですwwwお泊りお泊り〜〜〜〜^^まぁ1泊はうちでもう1泊は歩いて5分ぐらいの友達の家ですけどwwwまずは明日バイト頑張ってきます。そしたら2連休だ〜い。超私信やけどもsakuちゃん。メール返せてなくてゴメンよ。とりあえず明日、大阪でお楽しみ中のあなたに迷惑メール送りつけますwww
拍手とスター本当にどうもありがとうございます><テンション上がって眠気吹っ飛びましたwww