村上くん1つ

明日からまたお仕事だーー。今週休みすぎたからなぁ。何かやらかさないか心配wwwよく考えたら月曜と金曜しか行ってないんだよwwwいや、火曜から木曜は希望休(OTK休暇)だったけど、土日は向こうが勝手に休みにしたんだよ?私が休みたがりなんかじゃない。(誰に言い訳してんの)そういえば真子たむのところでグッズ買うとき苗字で買うか、って書いてあったのでここで勝手に乗っかってみようと思うんだが。私も基本は苗字です。でもなんであんなに照れが生じるんやろうwww並んで待ってる間に“村上くん村上くん”って練習してる自分がおるからwww別に物販のお姉さんはなんとも思わないのわかってるんだけどさ。相方ちゃんが横山担なので、1回“きみくん1つ”ってやってみたいって話してはいるけどさすがにそんな勇気ないwwwどんな反応されるんやろ。ていうかお姉さんたちも事前に教えられたりとかもしくは自主学習的なことはしてるんだろうか。“りょうちゃんは錦戸くんでたっちょんは大倉くんね”みたいなwwwあと、私的に苗字じゃ呼びづらい人*1は普通に名前で言ってます。すばるくん1つ的な。でも結構通じるよね。ブイのときは何か森田くんって言いづらくて今までずっっっと剛くんやけど戸惑われたことはありませんwwwそういえば、この前の福岡で、妹とその友達が遅れて来ることになってたから私達が代わりにグッズ買ったんやけど。私ちょっと量が多かったから相方ちゃんに妹の分(マル)お願いしたの。そしたら、彼女は丸山くんと横山くん1つずつ、って言ったのに、確認のときにお姉さんに『丸山くんと横山さんですね^^』って言われたらしいwwwなんできみくんだけさん付けwwwww横山りすぺくと?私そんなん言われたら噴出すわwwwあ、何か語りすぎたな。スターも拍手もどうもありがとうございます><本当嬉しい〜〜〜^^今日はいい夢見れそう☆

*1:エイトだったらすばる