VIBES@福岡感想

エイト@福岡の感想も書いてないですが、書きたいことありすぎて結局何を書いていいかわからなくなりそうなので、とりあえずブイコンの感想を書いてみる。ここで隠す必要もないと思うけど曲とか書いてるんで一応。完全自己満感想ですwww

ブイは演出がすごい好きなんよね〜。始まり方と終わり方とかめっちゃ好きwwwコンサートっていうかショー見てるような感じもあるから。特に今回は岡田くんが演出したってことで。岡田’sセレクトは素晴らしかったです。マジoverのイントロかかったときはテンション上がったねwwwシングルメドレーはめっちゃ盛り上がって楽しかったし。まーくんのタップから蝶の流れとかマジ最強すぎる!!!あとはWAになって踊ろうを歌わないとか意表つかれたなぁ。定番なのにwww今回は衣装が剛ちゃんデザインだったらしく。OPの衣装とかめっちゃカワイかったん だ が。大阪から広島の間で、なんと衣装がほぼ焼失。トラックの中で焼けたっつーから事故でもあったんかと思ったらまさの自然発火。恐いね〜〜〜。だもんで、作り直してはいるらしいけどまだ完全には揃ってなくてモリコレ*1がちゃんと見れなくて残念。まぁ代わりの衣装も剛ちゃんが選んだやつで、福岡でしか見れないバージョンやったらしいから貴重は貴重やったけどね^^ビジュ的にも、健ちゃんが元通りのストレートヘアーになってたり、剛ちゃんのおヒゲがなかったり、相変わらずまーくんが男前すぎでもう大満足wwwやっぱりビジュアルって大事wwwwwそして今回は、VIBESを買った人の特典で、ライブ中に撮った写真が終演後にダウンロードできるっていう素晴らしすぎるものがありまして。MCで撮ったカワイらしいめんたいこスマイル*2が手に入りました^^こーいうのめっちゃ楽しいし嬉しいよなぁwwwエイトもやったらいいじゃんwwwそれにしても岡田くんMCでよくしゃべるようになったよなぁ…。前なんかマイクも下ろしてよそ見ばっかしてたのにwwwここ何年かのあの変わり様。彼に一体何がwww

*1:イノッチ曰くの森田コレクション

*2:撮るときにみんなでめんたいこ〜って言いながら撮った