ぷれみあむ

マルちゃんキタ━━(゜∀゜)━━!!
プレミアム見ながら次のゲストを予想するのがちょっとした趣味なんですが。エイトは結構来てるからまだないよな〜って思ってたのにまさかのマルちゃん!!!エイト内では次は絶対マルだと思ってたけどwww本日飲み会の妹に即行写メしたら彼女テンション振り切ってます^^別に曲も出さないみたいやし、てことはケムリとか歌っちゃいますかねぇ?!?!BJとかやってくれてもいいっすよ^^あ、やるときは絶対に2番ありきでお願いしますね。ゼッタイ!!!ていうかオニギシがリクエスト1位ってすげぇな。最近やってないよね〜三兄弟。また何かやればいいのになぁ。3人の実に寝起きな表情ときみくんの隣のちっこい2人が最高にカワイかったですwww
追記訂正
プレミアムショーV6って書いてるやんwww誰?ケムリ歌うかもってテンション上がってる人(お前だよ)プレミアムショー=ステージリポートっていうのが頭の中で出来上がってた。そういや最近トークゲストとショーゲスト違うんやったねwww自分どんだけ舞い上がってたの。残念www