2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

声高りょうちゃん

えむすてでちびりょうちゃん流れましたねぇwwwOPで映ってからまだかまだかとずっと待ってた^^あの頃りょーちゃんのことあんま好きじゃなかったんだよなぁそういえば(オイ)それが数年後に大好きになって*1そのグループ追っかけまわしてんだから世の中…

ごーりーらー

いつものごとく早速レコメン感想を書きにきたんだけど、一体何を書けばよいのやら…手が止まってしまった(笑)思い出せることと言えばたきざわつばさとゴリラだけだよwwwこれで何を書けというんだwwwとりあえず今ギガマジメ〜を聴き直してます^^本当…

暇つぶし

イエローさんが絵文字を使ってると無性に嬉しいのはなんでですかね〜。文章が短いのにはもう慣れました。ヤスは剛ちゃんが観に来てくれたのがよっぽど嬉しいんだろうね^^また名前出してくれてありがとう。え?2回来たわけではないよね?まさかね(笑)そ…

残念!!

UFOのCMキャラクターが長瀬兄さんになったそうですよ……。まぁいつか終わりはくるもんなんですけど。最近新しいのないから契約切れてそうで恐いね〜なんてつい最近妹と話てたらやっぱりそうだったw残念だな〜、残念すぎるよwしかもじゃにからじゃにっていう…

早くパズルを解きたい!

パズルの楽曲提供者が新たに発表されましたねwまさかの斉藤和義さんとかwww亮ちゃんやりますなぁ^^ソロ曲も今回は全員作詞してるみたいなんでぜひぜひレコメンでの歌詞解説をねぇ、お願いしたいんですけど…素晴らしいインタビュアー横山さんが名誉の欠…

バトンやりまーす!

さくちゃんから回ってきたよ〜^^こちらこそ毎日覗いてるよw回してくれてどうもですwというわけでいきまーす!! ジャニーズに関するバトンです。 ジャニーズが好きな人、どーぞっ! ※アンカー禁止

不安材料

某所をふらふらしてたらパズルのCM見っけたー^^きっとうるぐすですよね?来週はちゃんと録画してみよう。ていうかていうか。ユニ曲が期待以上すぎてビックリしたwwwヒナマルとか本気でやべぇよ。あのPV絶対死ぬほど見る自信があるwwwCM自体もめっち…

横山さんひつじじゃなくてしつじです!!

あれは滑舌悪くてひつじに聞こえるんじゃないよね。羊と発音が違うんだって思ってるよ絶対。ってことでレコメン感想書くのも久々だ。今日は企画的にムリーーー*1とか思って音量小さめにしてたらたまにあるプチハッピーな出来事^^まぁぶっちゃけ名前が一緒…

呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃーん

おひさっ!!(笑)3週間以上の放置プレイ大変失礼いたしました。特に何かあったわけではないんだけども、なんとなくネットから離れたい症候群でした。よくわかんないけどw少し前からまたブログ書きたい〜って思い始めたんだけど、ちょうど色んなことが公…