横山さんひつじじゃなくてしつじです!!

あれは滑舌悪くてひつじに聞こえるんじゃないよね。羊と発音が違うんだって思ってるよ絶対。ってことでレコメン感想書くのも久々だ。今日は企画的にムリーーー*1とか思って音量小さめにしてたらたまにあるプチハッピーな出来事^^まぁぶっちゃけ名前が一緒だったってことですね(笑)相手村上って言え!!って念じたけど惜しくも届かず横山さんでしたがw何か色々ヤバかった(笑)きみくんのしんご呼びも聞けたし*2満足満足。大好評だったしんご執事は、10時代でもやってたみたいなんで、某所に上がってきたら即聞きに行きますwwwそれにしてもヒロくんをライバル視するとかwまずフィールド違いすぎるよ。それでも、いくらヒロくんがイケメンでサッカーできて帰国子女でしかも同じAB型でも、ヒナちゃんの方が好きって奇特な人もここにいるんだからね!(笑)ゴリゴリは、タイトルが気になりすぎる曲2トップの1つ*3だったんだけど、めっちゃノれるぅ〜〜〜><気付けば自然と動く足wwwエイトもエイターも飛び跳ねてるのが想像できすぎたwwwあ〜もう早くライブ行きたい!エイトに会いたい!で…どこをどうとったらゴリゴリなんでしょうか。ゴリゴリ…なんかの音?(笑)
あーーー!!!そういえば某所で今日のなるともチラっと見たよ!!横山さんストレート!!さらっさら!!やれば出来る子よこやまくん。ちょっとペタってなってたのが残念やけど、くるくる取るためにストパーあてたんやろうから仕方ないか。きみくんは金髪がいいって思ってたけど、清四郎やってから黒髪が大好きになった><ドラマたーのーしーみ!!一緒にいたたつがものすごい茶髪になってたのは深く考えずにスルーしますwきっとヅラよ!!ヅラがあるから大丈夫よ!!(笑)

*1:自分で想像するのは好きなくせに実際言われると聞くに耐えない

*2:しかも連呼w

*3:ちなみにもう1つはもちろんギガなんちゃらってやつ