呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃーん

おひさっ!!(笑)3週間以上の放置プレイ大変失礼いたしました。特に何かあったわけではないんだけども、なんとなくネットから離れたい症候群でした。よくわかんないけどw少し前からまたブログ書きたい〜って思い始めたんだけど、ちょうど色んなことが公に出始めてわたわたしてる間にタイミングを逃して今にいたります(笑)ってことで自業自得だけど書きたいことがたまってる!!のでつらつらと書いてこうと思います^^きっと長くなるのでスルー推奨w

  • ヨコさんドラマ

最近しゅっとし始めたから絶対ドラマだろうと踏んでたら大正解でしたwもうこれできみくんがダイエット始める=ドラマってのがエイターの暗黙の了解になりそうね。しかも翔ちゃんと共演とかwww嵐×エイトが3クールも連続で続くとかスゴすぎwwwまた役が冷静とかポーカーフェイスとか男前要素満載やし!!まぁ一番期待してるのは翔ちゃんを 軟 禁 し て る って所ですけどねwwwドラマ始まったら、私も軟禁されたい!!とかヘンタイ発言してる自分が今から容易に想像できすぎるwガイド情報によるとスーツばりばりらしいし*><*眼鏡とか掛けてくれたら瞬殺されますけどwww果たして清四郎ちゃまを越えるほどの萌えがあるかどうか楽しみです。でもまぁ…有閑5話は越えられないかなぁ(笑)

  • ライブ

こっちの発表は全く予想外。不意打ちすぎ。夏以降で決定だな、とか思ったのに裏切られた〜〜〜。全然嬉しいんだけどフラフラと思いっきりかぶってるわきみくんとたつはドラマ中だわで、別に急いでする必要なかったんでない?とかも思うけどね。秋とかにまたやるんだろう、きっと。でですよ。まさかまさかの地元公演開催www去年にゅーす来たときに次間違いなくエイト来るよね、とかいう根拠のない確信を持ったんだけど大正解。めっちゃ嬉しい!!…けど。福岡がないなんて予想外すぎる。行き慣れてるってのもあるかもやけど、私的にマリンメッセが一番見やすいと思ってるんで、福岡入りつつ地元もってのがよかったな〜。ぶっちゃけ見やすいとは言えないのでね、ビーコン。私としては家からすぐなので便利っちゃー便利やけど。でもまぁ九州人はあんま文句言えないよね。何でかわかんないけどいっぱい来てくれてありがたいし^^ただ、にゅーすのときみたいに追加出て一気にそっち回されるのだけは勘弁(笑)チケット被りまくって大変やったんやから!!

  • カレンダー

そういえばカレンダーも届いたんだった。やっぱり週めくりはいいねぇwww村上さん誕生日週の写真がものすごい好き^^珍しく妹にも好評(笑)つかもう所々のよこひなショットが素晴らしすぎるの!!さすが並木編集長です。もう本当にありがとうございます…!これから毎年お願いしたいぐらい。ポストカードのよこひなのキャプションとか素晴らしすぎるwww“最強の夫婦”間違いないっす。細かい感想も書きたいけどきりなさそうだし…。あ、1コだけ。私もたつをまくらにして寝てみたい(笑)絶対寝心地いいよね!!

  • PUZZLE詳細

出ましたね〜〜〜。タイトル見るだけで色々想像めぐらしてwktkしてますwきっと何曲かは、あれ?想像してたのと違うって思うんだろうけど(笑)あとキッチュが英語でちょっとびっくり。絶対カタカナやと思ってたwソロ曲もどんなんでしょうねwwwタイトルだけ見たら村上さんがダントツでカッコいい…気がするけど(笑)踊るのかな〜踊るよね?踊ってよ!!個人的にはヤスのがめちゃくちゃ楽しみです^^またレコメンで歌詞解説しないのかな〜。ってまだみんなが作詞したのかもわかんないよね。早く欲しいなぁwwwまだ予約もしてないんだけど。フラゲを取るか安さを取るか…。どうせ両方買うし通常だけフラゲしに行こうかな。で…きみくんのは一体なんて読むのが正解なんだろうか。ボーイの次はマンですかwww

  • ガイド

昨日本屋で最後のページ開いてビックリwwwしばらく固まっちゃったよ。あの企画始まってからきっとヨコヒナはないんだろうな〜って思ってたのに!!しかもあの密着度にあの笑顔!!ガイドネ申かwww何か兄弟みたいwきっときみくんはめっちゃ照れながら撮影したんやろうけど、いい笑顔で本当いい写真*><*そりゃーあのページのためだけに買いますよ。特別定価でも買いますよ。撮影風景を動画で見てみたいね。どんな感じで撮ったんやろwガイドさんいつもありがとうございます。もしかして実は並木さんもよこひな担ですかwww

以上〜。今日からまた通常更新しようと思うんでよろしくお願いします^^早速今日はレコメンだしねwww