2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

完全燃焼

私的オーラスを迎えてから早2日。未だに現実に戻ってこれませんw何してても頭ん中で何かしらの曲がぐるぐる…。それだけ楽しかったってことよね〜^^最後の日は、もう楽しすぎて思わずはしゃぎすぎてさすがに脱力感でいっぱいでしたwエイトもそんな感じや…

地元楽しすぎwww

今日めっちゃ更新してるな〜。というわけでまたまたこんばんわwww1部も2部も参戦して疲れてるはずなのに全く眠たくありません。ただいまレコメン聞きながらヨコヒナ萌え中(笑) いやぁもう今日は本当に楽しかった!!!心配してた会場なんだけど…普通…

最高ぉぉおおお!!!

大分1日目終了!!!マジ楽しかった!!!メガネきみたか登場しました!!!見た瞬間発狂してスイマセンwwwアンコールでは一瞬やけどひなちゃんと目合った^^盛り上がりまくったのでとりあえず47の名誉は保たれた模様(笑)あ〜もうエイト最高っす!!!…

1部しゅーりょー

1部終わってベンチで休憩しながら2部待ちです^^いやぁ何かみんなテンション高かった!!高すぎて変な方向行ってたけど(笑)トロッコが来てヤスくんおさわりゲットしましたwww始まる前からなんとなくそんな予感はしてたんだけどw大分はやすだ運が強い…

おおいた〜〜〜

いよいよ本日地元公演でございます…!!もうすぐ近くにいるんだなーと思ったらもうwktkが止まりませんwwwまぁ本当にすぐ近くだからこんな時間だけどまだ家でゆっくりしてるけどね^^当初1公演しか当たらなかったんですが、心優しい方が譲ってくれたり、…

1人足らず

最近ここがレコメンの感想置き場になっている件wというわけでお久しぶりです。なんでか最近そんなに忙しくもないはずなんだけどめっちゃ疲れててパソコン開くことすらできずに沈没してる状態です。電車の中でも爆睡で、今週だけで2回も乗り過ごしそうにな…

たくさんの萌えをありがとう

きみくん、翔ちゃんお疲れ様でした!!

おひさで〜す^^

久々に1週間以上あいてしまいました…すいませんw先週末検定があったりで休めなかったのが原因なのかわかんないけど、今週は本当に疲れてて更新する気力がなかったです。レコメンもふわふわしながら聞いてましたwww人間失格に剛くんが出るって聞いたとき…

最強夫婦

今週もレコメンがネ申すぎてどうしよう…!!! レコメンというかすばるが素敵すぎるwwwよこひなってなんでこんなに萌えるのwww色々潤った1時間でした(笑)朝までずっと聞いてたかった*><*きみくんは照れてるし、ひなちゃんは満更でもなさそうやし…

くまさん

今更ですが…熊本行ってきましたー!!いやぁもう楽しすぎて大変だったよねwwwテンションの上げ方がよくわかんなくて、嵐ばっかり聴いてた自分が嘘のよう。やっぱライブってすごいね。てかライブのエイトは最強だねwwwいつも感想って言ってもさらっとし…

しんごパパ

マ ジ 楽 し か っ た ! ! 今までで一番楽しいかもwwwwwダブルアンコやったし最高でした^^感想はまた追々…。*1あ、ひなちゃんは今日からみんなのパパになりました(笑)*2以上。ご飯行ってくる!!(言い逃げ) *1:有言不実行はいつものこと。笑 *2:横…

いざっ!

おはようございまーす!!いよいよ熊本でーす^^その前に私は熊本まで車を運転するという仕事があります(笑)1時間以上運転したことないけど大丈夫かしら?ま、なんとかなるよねーwwwということで早いですがそろそろ出ます。いってき〜!

三馬鹿は偉大

いやぁああ先週に引き続き濃いレコメンやった〜。もうしんどい!!!三馬鹿の電話は1時間(むしろ3時間)ずっと聞いてられるぐらい萌えたし、2人が本当に楽しそうでこっちも楽しかったし、って色々思うことはあったけど、全て最後のよこひな話に持ってか…

三馬鹿そろうかな^^

ゆーまくんがデビューするんだって?!いやぁスゴイねぇくらいしか感想が出てこないんだが。もう名前見ても誰が誰だかさっぱり…。きっと顔見てもわかんないんだろうなw社長のやりすぎなくらいのゆーま推しもあったからそんな驚くことでもないけどね。ほんで…

ほぼ髪型のハナシ

WS見たよ。つか章ちゃんキ ン パ ツ ! 彼は金髪が当たり前だったはずなのに1年ぐらい見てないとやっぱ若干違和感あるねぇwこれでヤスだけはどんなに遠くてもすぐわかる(笑)WS見るのってネタバレ踏むも同然だから見ようかどうしようかいっつも迷うんだけど…

ライブに向けて

今日は美容院行ってきましたー。気付けば最後に行ったのがいふおあの前とかマジ笑えないよね〜wずっとロングのままだから、なんか切るタイミングとかよくわかえらん。別に伸びても大して形変わるわけじゃないし…とかいうのはいい訳ですねwww今学校の関係…