2009-01-01から1年間の記事一覧

091103

亮ちゃんHappy Birthday!!

6文字

急☆上☆Show!!がめっちゃいいwww第一印象としては今までで一番かも^^聞いてない人のために簡単に説明すると、すばりょ祭、山田祭、ヨコヒナちょろっと、たつセリフ!みたいな感じかな(笑)みなさん気になる(え、ならない?)ヨコヒナのソロ…タイトルの通り…

倉ヤスページにupマークがついてないと無性にさみしいですね。私、倉ヤスだけは1つも見逃したことないのね。ウェブ漁りがあまり得意じゃない私が!きみくんの連載ですら大して見に行ってない私が!!スゴくね?(笑)たつ連載が好きなのは重々気づいてたけど…

緊急事態

エイトさん大変なことになってますね…。ヤスが咳しまくってたって言うし、そらうつるわな。ドラマ班がバタバタいってて心配です。イベント東京組みは大丈夫なのかね。特にすばるはドリボあるからうつったらしゃれならんし。他Gメンバーと仕事してる人多いか…

急上昇

エイトさん新曲おめーーーーwwwなんかタイトルの感じがカワイイねぇ^^とか思ってる私はテイチククオリティに侵されてるんだきっと…wイベントの内容もDVDで残るんなら何の文句もありません(笑)で…イベント結果メールが何の音沙汰もなしってことは落選っ…

我慢ならん

シルバーウィーク明けの木曜日。久々の学校で疲れた〜〜〜。世間のみなさんはDVDでウハウハしてらっしゃったんでしょうねぇ。安さに負けてネット購入な負け組みの私は今日やっと届きました!!・・・が。今日見てしまったらきっと一睡もしないで見そうなのでね…

090922

Happy Birthday to Subaru!!渋谷さん28歳おめでとうございます!!!27歳もすばるの声でいっぱい楽しませてもらったな〜^^特に情熱partyを歌う姿がなんでか忘れられないの。バラード歌ってるときのすばるも好きやけど、ロックメドレーとかやってるすばるも…

ありえへんせかい

J

土曜日の話ですが。嵐、東京ドームの当落出ました。

銀色週間

やってきたぜシルバーウィーク!!!久々の学校、1週間長かった・・・。中々パソコン触る時間なくて全く更新できずスイマセンwその間にくらやす連載始まったり(クランベリーペース早すぎw)マイガールの試写会あるやらCanが終わって新番組とか。終わるって…

今日で私の夏休みが終わりました・・・。相変わらずぐうたらしすぎな夏休み。私には規則正しい生活というのは向いてないらしい。二度寝が嫌いだとか言っちゃうひなちゃんを見習いたいです。私何度寝でも出来る(笑)明日からまた地獄の早朝起きが始まるけど、こ…

祝!!!

J

井ノ原家に家族が増えるっていうことでねwwwいやぁめでたい^^結婚したときからこの時を待ち望んでいました!!もう絶対色々おもしろくなるもんwwwあの細目がなくなるぐらい可愛がるんだろーなー(笑)男の子の方が遺伝子的にかわいくなりそうですよね(…

090911

Happy Birthday to Shota!! 章ちゃん25歳おめでとうございます!!え、25歳なの?!って感じですね、改めて書くとwなんだか私は安田運があるらしく、今年もライブではお近づきになれまして(笑)色々お世話になってますw毎年書いてる気がするけど、あなた…

おかねほしい

久々にきみくんのジャンケンに勝ちました^^私が勝ったときはいつも大したことない内容なのに今日はなんだか素晴らしかったねwとりあえず常に人肌恋しいのでいつでもお待ちしていますwww そういえば新しいiPodが出たみたいですねぇ。新しいもの好きの血…

090910

Happy Birthday to Hiroki!! 23歳おめでとう!!また同い年ですね〜^^最近はコンサートや舞台がほとんどで、テレビであんまり見ることなくなっちゃって寂しいけど、元気そうでなによりです(オカンか)実は私まだ1回も生の博貴を見たことがないんだよね〜…

長いような短いような6年間

一昨日の話になりますが・・・6年ぶりのカミコンに行ってまいりました!!6年ってスゴイよね。6年前の岡田くんが今の私の歳と一緒だと気付いて何かぞっとしました(笑)もう半端じゃなく楽しくて2曲目で既に汗びっしょりだったんですけどwビジュアル的にも…

帰還

研修を終えて昨日おうちに戻ってまいりました・・・!!!もう歩きすぎて足が大変。満身創痍。どれくらいかといいますと 新しいパンプスだったがための靴擦れ 小指の足の爪が擦れて薬指を擦り剥く 荷物が重くて両腕筋肉痛 バスから落ちて両膝負傷 3つ目スゴイ…

旅に出ます

明日から東京へ研修旅行に行くのです。5時起きなのに友達の家にお泊まり中だからか眠くない…。正直めんどくさいけど明日ネズミーに行けるからそれはそれでよし^^まぁ頭ん中はそれだけでいっぱいですけどwむしろみんなその為に行くと思ってる(笑)金曜まで…

にってれキラー

今度はまたまた横山さんにドラマですか!!おめ!!涼介のお兄ちゃん・・・きみ兄ちゃんwwwでもよくよく聞いてみると死んだお兄ちゃんだから、回想シーンってことだよね?どれくらい出るかはわかんないけど楽しみーーー^^もうエイトさんドラマづいてるんだ…

本日のレコメン

0時代から参加した私はマルちゃんのテンションに若干ついていけませんでしたwそんな感じで聞き始めたから途中までなんとなくふわっふわして馴染めずにいたけど、最後のドッキリ話でいつもの感じを取り戻しました(笑)あんだけ言うんだからものすごいクオ…

Good morning everybody

某所でともやせんせいを見たんですが髪型が残念なことになってて先程とはうってかわって若干テンション下がっております(笑)いまさらですがハーデス様の感想を書いてなかったのでレコメン待ちの間に書いておきますw

てれあさキラー

ヒナちゃん連ドラ*><* というわけでヒナちゃんはもちろんヒナ担さんもおめでとうございますありがとうございますwwwじたんにドラマが決まるってこんなに嬉しいものなのね^^今度こそドッキリじゃなくてよかったw先週のガイドで黒髪になってたから?っ…

あなたの夢を叶えます

明日はいつもに比べたら朝早いんだけど、あんだけテンション上げられたら寝れないしダイアリ上げなきゃ気が済まない。というわけで久々のラジオカテゴリ^^ いや〜〜〜まさかまさかのドッキリですかwwwひなちゃん含めエイター全員が見事に策士よこやまの…

なぞなぞ

謎に包まれすぎてる今日のイベント。ダイアリもハイクも結構見て回ったんだけど、誰1人として行ってる人が見当たらない…。とりあえずDVDが9月23日に出るっていうことだけしかわかってないんだけど…一体どこでどんなイベントをやったの!!! でも、それ…

や・え・ば

遅ればせながらお祭りに乗っかりますwきみくんドラマおめーーーー!!!ぶっちゃけ1回も見たことないんだけど(笑)今日は予告見るついでにしっかり見させていただきました…!!ていうか予告だけで出すぎねwwwということは本編もがっつり出るんだろーな…

よっ!

気付けば約1ヶ月も更新してなかった…。すでに書き方すら忘れてしまったよwということでお久しぶりすぎです。何か最近更新するたびにお久しぶりって言ってる気がするけど。雲隠れしてる間にツアーは終わるしDVD発売決まるし倉安でドラマやし村上さんピンで…

じゃじゃん

お久しぶりです…!!うん、久しぶりすぎるにもほどがあるよね。ここ最近休みらしい休みが全くなく、土日も何かしら用事があったのでかーなーり疲れモードでして。行きも帰りも電車の中は死んだように爆睡。家に帰って来ても爆睡。な2週間を送ってました。レ…

物忘れがひどいです

そういえば、昨日誕生日だったということは、はてダに来てちょうど1年になるんだった!!下の記事で書こうと思ってたのに…本当最近物忘れ激しいwww1年経ったはずなのに日記をつけた日数が204日ってとこがねwどれだけサボってんだwこんなどうしよう…

23!!

私事ではありますが…昨日7月1日で23歳になりました!なってしまいました…(笑)ぞろめーず卒業しちゃったよ。もう誕生日が来るの嬉しい歳でもないけど、みんなにお祝いしてもらえるとやっぱ嬉しいよね〜^^ 22歳もエイトにひなちゃんに大忙しな年でし…

完全燃焼

私的オーラスを迎えてから早2日。未だに現実に戻ってこれませんw何してても頭ん中で何かしらの曲がぐるぐる…。それだけ楽しかったってことよね〜^^最後の日は、もう楽しすぎて思わずはしゃぎすぎてさすがに脱力感でいっぱいでしたwエイトもそんな感じや…

地元楽しすぎwww

今日めっちゃ更新してるな〜。というわけでまたまたこんばんわwww1部も2部も参戦して疲れてるはずなのに全く眠たくありません。ただいまレコメン聞きながらヨコヒナ萌え中(笑) いやぁもう今日は本当に楽しかった!!!心配してた会場なんだけど…普通…