Good morning everybody

某所でともやせんせいを見たんですが髪型が残念なことになってて先程とはうってかわって若干テンション下がっております(笑)いまさらですがハーデス様の感想を書いてなかったのでレコメン待ちの間に書いておきますw




まさかまさかの英語教師でねwwwさすがに英語しゃべりだしたときは爆笑しましたすいません(笑)何か若干青白かったり胡散臭いスーツになぜかオレンジチェックのシャツだとかつっこみどころも多かったけど、やっぱりドラマ仕様の横山さんは男前。私の血ならいくらでも喜んで献上しますけどwwwそんな感じで最初はヘラヘラ見てたけど、途中から何気に入り込んで見てたから1時間あっという間だった^^しかし瞬間移動できたり人の心操れたり…吸血鬼ってスゴイんですねwきみくんお疲れ様でした☆しばらくヒマでもあごなくしちゃダメよwww