本日のレコメン

0時代から参加した私はマルちゃんのテンションに若干ついていけませんでしたwそんな感じで聞き始めたから途中までなんとなくふわっふわして馴染めずにいたけど、最後のドッキリ話でいつもの感じを取り戻しました(笑)あんだけ言うんだからものすごいクオリティ高いのね!!めっちゃハードル上がってるけど大丈夫?まぁ村神様だから大丈夫かwヒナちゃんの高感度があがるということで、私は色んな人に見せまくりたいと思います!!まずはうちのままんからおとす・・・!みんなヒナのことが好きになる、って一番ヒナちゃんのことが好きだと思われる横山さんが言ってるぐらいだからね。たーーのーーしーーみーー。買ったら本編よりまず先に見てそう(笑)普通に生活しててもドッキリだと疑うようになってしまったヒナちゃんは本当に不憫なんだけど、がっつり楽しませていただきますwww