にってれキラー

今度はまたまた横山さんにドラマですか!!おめ!!涼介のお兄ちゃん・・・きみ兄ちゃんwwwでもよくよく聞いてみると死んだお兄ちゃんだから、回想シーンってことだよね?どれくらい出るかはわかんないけど楽しみーーー^^もうエイトさんドラマづいてるんだから〜〜w10月からは本気でHDDと立ち向かわねばならないね。・・・がんばろ。
そして明日はにぃにでしょ?・・・リアルタイムでは・・・見ないかなぁ。見たいんだけどあれは1人で見ないと大変なことになるだろうからw24時間テレビかぁ・・・やっぱりいつかエイトにも回ってくるのかなぁ。正直やってほしくはないよね(笑)色々めんどいから。逆にヒナちゃんがマラソンするとかやったらおもろいけどwww