2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤッターマン来訪

先週に引き続き何か色々大変な木曜日でした(笑)翔ちゃん来るってだけで今日1日wktkしてたのにまさかのアルバム解禁とかwww本当は先週発表するのがベストだったんだろうけど、そこはきっと大人の事情ですよねwそりゃしゃーない^^結局最後まで全国ゾ…

センスがあるのかないのか

ひよコンのツアータイトルが決まったみたいで。そりゃみんな、は?ってなるわwww相変わらずなネーミングセンスですよね。でも慣れたら気に入ったりもするからそれはそれで恐ろしいんだけど(笑)タイトルもすごいけどロゴもなんかすごいね。赤と黒の配色…

祝!三十路!

J

森田剛さんが本日を持ちましてめでたく30歳になりました!!ついにカミからも三十路が出ちゃったよ…。まーくんが三十路になっちゃうよ!とか言ってたのがついこのな感じがするんだけど…(笑)月日が経つのは早いもんやね。何かとっても感慨深いですwいい…

集合!!

たーのーしーかーった!!! 今日の感想はこれに尽きる。完全に集合したのっていつぶりなんだろうと思ってちょっと調べてみたんですが(笑)最後に全員集合したのは4月24日だそうです。*1えーーーーーー!!久しく揃ってないとは思ってたけどまさかそんな…

よの間違いですか?

どう頑張ったら“衣装”にちっちゃい“つ”が入るのか誰か教えて下さい(笑)そりゃ迷うよきみくん。み〜んな迷うよ(笑)内緒のままにしといたほうがおバカがばれなくてよかったのにねwというわけでまたまた日をあけてしまいました。ここ最近書くことなさすぎ…

残念なお知らせ

ステージリポートのあの短さはなんですか>< いやもう本当に残念すぎる…。めっちゃ楽しみで今日1日wktkしてた私の気持ち返せ。W録利用してそこだけXPで録った私の気持ち返せ。インタビューすらないのかよ!予想通りな所しか映らなかったのも残念だなぁ。…

wktk中!

ちょっとサボってる間に何かまた色々あったようで(ひよコンとかひよコンとか)どうせ行けないからさ、行きたいけど!だからまぁ私からしたら別にいいんだけど。それって追加なようで追加じゃないだろっていうつっこみだけはさせていただきます。どうしても…

来週は何人揃うかなw

またまたマルちゃんのご登場。0時前くらいから来たみたいっすね^^ドラマ忙しくないのかな?忙しいよね?それでも来てくれるその心意気好きです(誰)マルが来るとヨコヒナがめちゃくちゃ楽しそうだからさwww今日のOP聞いてて改めて思ったけど、ヒナ…

衝撃

今日のお昼すぎに突然ドンッッってすごい音*1がしたんです。近くに自衛隊があるから、たまに訓練?かなんかでドンドン言ってるしそれかなぁ…でもそれにしては音すごかったなぁ…とか思ってたら車が爆発した音だったらしいという報告をさきほど受けました。衝…

写真

只今うたおに待ちです。毎週1時すぎに始まるって遅すぎる><もうちょこっと早かったら嬉しいなぁw話は変わりますが何日か前に相方ちゃんから大阪のときの写真がメールで送られてきてまして。私も送らんと!と思ってパソコンに落としてたんだけど、いふおあ…

営業メール届きました

今日は久々にたつからメールがきてめっちゃテンション上がりました^^でも残念なことにアドレスもちゃんと登録してあるしフォルダも分けてあるから騙されることはありませんwwwしかも文面で大体たつってわかるから!!でも「あぁたつか。」じゃなくて「…

マルちゃん来訪

久々にレコメン感想書く気がするなぁと思ったら先週リアルタイムで聞けなかったんだった。そういうわけでマルちゃんいらっしゃーい。東京暮らしだし愛しの信ちゃんも舞台終わったからレコメン終わりでご飯行くついでに出ちゃったよ的な感じですかwwwてい…

れんじゃー

以下気になったところ抜粋で^^あ、さくちゃん!生きてます(笑)別に何もなかったけどなんとなく更新が滞ってただけですwありがとう^^いきなり私信すいませんwww

行ってきました^^

お久しぶりでございます(笑)気付いたらいふおあ観に行ってから1週間も経ってしまった…。調子に乗って放置しすぎましたねすみません><久々すぎて何から書いていいかわからないんだけども。えーっととりあえず1週間前にヒナちゃんに会ってきたよwwwち…