来週は何人揃うかなw

またまたマルちゃんのご登場。0時前くらいから来たみたいっすね^^ドラマ忙しくないのかな?忙しいよね?それでも来てくれるその心意気好きです(誰)マルが来るとヨコヒナがめちゃくちゃ楽しそうだからさwww今日のOP聞いてて改めて思ったけど、ヒナちゃんがゲームとかマンガとかアニメとかの話してるのがものすごく好きですwwwなんかさ、少年っぽくなるっていうかさw(笑)きみくんがそういう話するのは日常茶飯事だからなんともないんだけど、ヒナちゃんがすると無性に萌えるwwwワンピースそんなに泣けるのか。私はワンピースを見て号泣してるヒナちゃんの方が確実に興味あるけどね^^私マンガとかアニメにびっくりするぐらい興味がないんでねぇ。子供のころから、日曜の朝とかのアニメもほとんど見なかった子です。そんなん見るなら寝てたい派wなんて冷めた子!!それにしても、ごとうまきなんてもう何年も見てない気がするんだけど横山さんは一体どこで見てるんでしょうかねwwwちょいちょい名前出てくるけどどんだけ好きなんだ。それが今日一番気になったことwあ、もう1個あった。3人がおばろくの存在を完全に忘れてたこと(笑)3人もおるんだから1人ぐらい気付くだろwww何か色々な方面に申し訳なくなりました。とりあえず私が謝っときますごめんなさいw