衝撃

今日のお昼すぎに突然ドンッッってすごい音*1がしたんです。近くに自衛隊があるから、たまに訓練?かなんかでドンドン言ってるしそれかなぁ…でもそれにしては音すごかったなぁ…とか思ってたら車が爆発した音だったらしいという報告をさきほど受けました。衝撃的すぎる!!!そんなに近くではないんだけどあんなすごい音するって爆発の衝撃って凄まじいんだなって妙に関心してしまったwそういえばそのあと遠くでサイレン鳴ってたよ。さて。ここ最近いいともがじゃに続きですね^^昨日妹とどこまでじゃにで繋がるか色々考えてたんだけど、明日かつんの発売日だからおそらく誰かが来る。だったら、つばさ→聖→健ちゃん→ヒナちゃん→斗真、とかおもしろくね?とか言ってましたwwwほら、ネバーランド的な?(笑)いや、金曜だったらレコメン翌日だから確実に東京だし、月曜はちょうどヴォイスやってるからっていう理由も込みで考えました一応wwwま、明日が上田くんの時点ではずれてるんですけどwwwそしてそのあとは無難にロミジュリ共演者とかでこのじゃに続きはあっけなく終わりそうですけどね(笑)てな感じでエイトネタがないよ〜〜〜。エイターとってもヒマだよ〜〜〜。でもマルちゃんの日記読んでると確実に何かで彼らは動いてる気はする…から早いとこそれが何なのか知りたい。来週のレコメン聞けばすっきりするんだろうね〜〜。ライブはきっと違うだろうから、新曲かアルバムか。どっちだろうね〜〜〜。

*1:2階の部屋のドアが閉まるぐらい