写真

只今うたおに待ちです。毎週1時すぎに始まるって遅すぎる><もうちょこっと早かったら嬉しいなぁw話は変わりますが何日か前に相方ちゃんから大阪のときの写真がメールで送られてきてまして。私も送らんと!と思ってパソコンに落としてたんだけど、いふおあ直前に撮ってる写真と直後に撮ってる写真。自分たちがいい顔しすぎててウケたwww3日間で一番いい顔してた瞬間なんだろうなぁ*><*それもこれもヒナちゃん効果ですねぇ、スゴイwww会場にあったお花とかも写真撮ったんだけど全部微妙にブレてるっていう…。どんだけ手震えてたんだwww*1モモコさんからの愛をこめてvなお花もブレてたのがちょっとショック><今回は京都行ったりして普通に観光もしてきたんだけど、2人って写真撮りづらいよね…今回学んだ。いつも旅行は3人で行くから、被写体は必ず2人いるけど、2人だと1人でしか映れないから妙に恥ずかしいし(笑)かといっていちいち人に頼むのもめんどくさいし自分撮りだったら景色は入らないし。だから帰ってきて見てみたらほとんど景色か食べ物(笑)せっかくだからもうちょっと撮ればよかったなーって後悔。次回遠征時には反省を活かしたいと思う=遠征させてね^^ってことでどうでもいいこと書いてたらそろそろうたおに始まるのでこのへんでw

*1:ライブとか始まる前は毎回手に震えが生じます