営業メール届きました

今日は久々にたつからメールがきてめっちゃテンション上がりました^^でも残念なことにアドレスもちゃんと登録してあるしフォルダも分けてあるから騙されることはありませんwwwしかも文面で大体たつってわかるから!!でも「あぁたつか。」じゃなくて「たつーーー*><*」ってなったからいいでしょ(何)そしてせっかく営業メールがきたのに仕事人を見てないっていう。いや、うち家族全員見てるから、揃ったときに再生しようと思ってたのに他の番組見てたら結局みんな寝ちゃったよw報ステは見たよ。まさかの数秒でしたが(笑)でもそこはやっぱ村上さんしゃべるからありがたい^^亮ちゃんの真顔→アイドルスマイル→真顔の一瞬の変化がおもろかったwww数人の髪型が…な感じでしたがもうそこは見ないふりをせざるを得ないですよねそうですよね。全体的にもさもさしすぎですけど大丈夫ですか。そっちに合わせなくていいからみんなすっきりして!!以上です。