マルちゃん来訪

久々にレコメン感想書く気がするなぁと思ったら先週リアルタイムで聞けなかったんだった。そういうわけでマルちゃんいらっしゃーい。東京暮らしだし愛しの信ちゃんも舞台終わったからレコメン終わりでご飯行くついでに出ちゃったよ的な感じですかwwwていうか今週は感想書くっていうほどネタもない(笑)印象に残ったとしたら男塾でよこまるがテンション上がりすぎてたことぐらいですか。まさに今日の企画じゃないけどそれがオッサンなんだよ!!来週…再来週?エイトが全員集合ということで。何かあるのかただ単に集まるだけか…。楽しみだけどちょっと恐いよ〜wwwとりあえずはジャブ程度にアルバム出しますよぐらいから始めましょうか。ていうかそもそも全員集合って本当に全員揃うのか?昨日の勉収録は久々に全員揃ったらしいけど。ヤスとたつは怪しいよね〜〜〜。ここ最近本当に全員揃ってないからそろそろあのうるさすぎるラジオが恋しいです^^あ、そういえば久々にBJを聞いたけど、何回聞いても村上ソロが好きすぎるんですがwwwあと、最後のサビ前の所でどうしてもピアノマングリッサンドが聞こえてくる…マジ重症。別にライブ音源あいぽどに入れてるわけでもないしそんなに特典DVDも見てないのにな。本当ピアノマンに侵食されすぎてるwww