れんじゃー

以下気になったところ抜粋で^^あ、さくちゃん!生きてます(笑)別に何もなかったけどなんとなく更新が滞ってただけですwありがとう^^いきなり私信すいませんwww


りょーちゃん

元気そうでなによりです。いふおあ千秋楽も行ったそうで^^亮ちゃんが行ったった聞いて感動してしまったよ(笑)ってこれれんじゃーの感想じゃないw

ヤス

ごごご剛くんとお話してアドバイスもらったってマジでか!!舞台行けたら行くねっ!ってそれ本当に本物の剛くんですか!!!どどどどうしたん?剛ちゃんキャラ変え?!メンバーの舞台だって大して観に行かないのに。まぁでも行けたらっていう保険はかかってるけどね(笑)もし時間あったらぜひ行ってあげてください。きっとめちゃくちゃ喜んでくれると思うから^^ヤス舞台頑張れ!!

ヒナちゃん

待ってましたM-1結果発表!!これ行ってない人にはさっぱりだと思うけどwちなみに私が入った公演はAパターンで優勝は裸むらかみ*1でした^^総合でも1位やったんやね。だってカワイかったもんwwwていうかこれBパターンがものすごい気になるんやけど!セクシーとか俳優とかモデルってどの写真ーーー!!誰か教えてw(笑)改めて舞台お疲れ様でした☆

きみくん

作詞したってマジでか!!それは三兄弟路線なんでしょうかそれともソロなんでしょうか。とにもかくにもまずは早く発表の場を!!!そろそろ三兄弟やらないのかな^^すごい見たいんだけどwwwきみくんがちゃんとお仕事やる気があって嬉しいです(失礼)いやだってまたどこかに行ってきた報告かなって思ったもん!!ジャンケンはまたまたあいこ。本当に8割方あいこなんだけどこれはきみくんと気が合いすぎるってことでいいですかwww

*1:ジュニアのときの温泉に入ってる超かわいいヒナちゃんです