行ってきました^^

お久しぶりでございます(笑)気付いたらいふおあ観に行ってから1週間も経ってしまった…。調子に乗って放置しすぎましたねすみません><久々すぎて何から書いていいかわからないんだけども。えーっととりあえず1週間前にヒナちゃんに会ってきたよwwwちょうど今ごろ見てた時間か…時間経つの早いな(遠い目)1回しか行けないからそりゃあもう一生懸命焼付けようと思って必死だったんだけど、とにかくカッコいいわカワイイわおもしろいわであっというまの2時間でした。今のビジュアルが良すぎてたまらんかったwwwおヒゲないし髪もいい感じで肌も心なしかキレイ…に見えた、私たちには(笑)もう帰りたくなくてブリーゼに住みたい勢いだったよwでも色んな人書いてたけどあそこはOTKが集う場所ではないよね(笑)ブリーゼに着いた瞬間、え?ここ?!って何回も確認したよ。最後のアンケートも必死に書いたんだけど、観終わったあとでまともにペン持てないしたらたら書いてたら舞台の感想というよりヒナちゃんへのメッセージになるし(笑)まぁいいよね。きっとスタッフさんだけじゃなくて本人も見るよねwそれぐらい楽しかったんですwwwあの中のどれぐらいがしんご担かどうかはわからないけど、全員がヒナちゃんを観に来てるわけで、その中に自分がいることが幸せでしょうがなかった!!しかも席も前の方で、一番端っこなのだけちょっと気になるなぁ…って行く前は思ってたけど、全然見にくくなかったし、まさかのピアノマン側で素晴らしかったwww2時間ずっと*><*こんな顔で見てたと思うw本当に行けてよかった!!ヒナちゃんありがとう。千秋楽まで無事に終われたみたいでよかったです。お疲れ様でした!!